TOP > CATEGORY - 大会レポ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨日と今日 
昨日の古市

使用デッキ:六部

一回戦目vsジャンクドッペル@あや

あや「考えまーす」

~約2分後~

あや「荒ぶるトリシューラの構えキリリッ」

~1分後~

俺「おら、こいよ。トリこいやああああああああああ」

負け

×

今日

一回戦目vsジャンクドッペル

ぶん回されて負け。

×



デッキ構築迷走中・・・
もうちょいがんばってみます。


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

古市レポ 
遊戯は負け越してるので書かないです。
今日のDMのレポ。

使用:超次元キリコ

一回戦目vsナイトコントロール

エターナルガードで相手のクリーチャー除去しながら動いてたらハンデスでハンドなくなる。
トップしたドラヴィタホールでギャラクシー立ててエンド。
返しでシールド3枚。その返しでデモハンしてからギャラクシーでクリ殴ったらシノビ出てきて覚醒だけw
そしてシールド全部割られて負けたかなーとか思ってたら、ドラヴィタ立ててシューベルト覚醒!
スペルデルフィン立てて殴って終わり。



二回戦目vs黒緑速攻

ドラヴィタシューベルトギャラクシーの布陣。シールド0。
トップされた進化クリでドラヴィタブロックできないようにされて負け。

×

結果:2落ち

やっぱり黒緑は強いなー。
対策しっかりしないと勝てないわw

遊戯ぜんぜん触ってねーww


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

簡易 
使用:新デッキ

一回戦目vs魔轟
○○‐
二回戦目vsガジェ@vol
○○‐
三回戦目vsあやビート
○×○
四回戦目vsドッペルデブリ
○×○

結果:優勝

新デッキなかなか調子いいです。
この調子で大阪CS勝てたらいいなぁ・・
まぁサイドが若干悪いのでもうちょい練ろうと思います。
CS終わったらレシピ載せるんで待っててね!(誰も期待してないだろうけどね!

以上。


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

疲れた 

古市行って来ました。
まずは適当にレポ。

使用:植物アンデ

一回戦目vsガジェット

負けそうになったけど気合で寒波・帰還打ってキル。



二回戦目vsチェーンバーン

相手「ドーンwwwwwwwwwwwwwwwww」

×

アンデとかもう使わん。制限改定までは。
その後旋風回してたらめっちゃ旋風とダムド引いた。なきたい。
DMのほうはまぁまぁ。
牙マルコを組んでるんですがなかなか良い感じに回ってくれます。
現状ほとんど事故ったりはしてないので問題なさそうな感じ。
超次元集めて使おうかのぉ。

以上。最近簡易でごめんなさい。


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日の話とか 
とりあえず、昨日の古市のレポ

1回戦目

シードでした。

謎の1.5回戦vs代行天使@かみそーさん

初手でシュラカルートでアース殴ったら効果に神警うたれる。
その後ハリケを神宣で止めて殴って終わり。



二回戦目vs旋風@うるふさん

久々に会った。
初手旋風だったけどモンスターがブリザしかない上にバックもまともにないという最悪の札。
逆に相手はモンスターがいっぱいいたみたいで次から次へとやってくる。
それでもなんとかカルート引いて旋風カルート狙うもサイク打たれてしゃあなしカルート通常。
月打たれてチェーンゴトバしたらマイクラブリザードw
七つ打ってブリザ連打からシュラゴヨウブリザまで作る。ライフ残り3200。
シロッコきて死んだ

×

プレミしかなくてないた。

その後volさんからDMのデッキ素材引いた。
残る募集は

・タイガーグレンオー3
・ザークピッチ3
・ピピッピ3
・マルコ3

です。安いの優先で集めてます。
出せるかた宜しくお願いします。

以上


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


