TOP > CATEGORY - 感想

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Flyable CandyHeart 感想 
攻略した順番に。
追記からかいときます。

※この記事は若干のネタバレと私的な意見が入ります。
 




・くるりルート

イチャイチャするだけー。
とりあえず、かわいすぎてやばかったw
ただ、ストーリーなんかは特になくイベントシーンやりまくってるだけだったから若干物足りなかった。
30分もかからなかったしもうちょい作りこんでほしかったなーって感じでした。

・ぐみルート

内容のほうは相変わらずなし。
ぐみちゃんが好きな人だけ得するルート。つまり俺得。
まぁいかにもロリコン受けしそうな感じでした。(ぼくはろりこんではないですよ?^^;;;;;

・あきらルート

興味ないんでスクロール連打してました。
男女とやるだけとか誰得。

・まゆりルート

・・・新世界が開けました。
M属性がある人はおそらくこのルートで目覚めるでしょう。
ぼくは何かに目覚めたような気がしました。
内容はいじめられるだけ。

・桜子ルート

まぁ普通に学園ものって感じのルートでしたね。
内容のほうはそこまで長くはないんですが普通に楽しめました。

・天音ルート

作者ただやりたかっただけだろこれwwwwwwwwwwwww

・ゆいルート

厨二設定が始まりました。
イベントシーンなんかは最初だけであとのほうも普通にたのしめました。
ただやはり最初のほうはやりたかっただけって言う感じが否めない・・・

・すずのルート

内容のほうはほとんどゆいと一緒。
ただ、未来での裏話なんかが入っていて面白かった。
まぁすずのかわいいからどうでもよかったけど。


以上。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
感想 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

沙耶の唄 途中経過(始めたばっかし 
予想外にしんどい。。。
あれをまともに見れる人とかいるんか・・・?
沙耶の本当の姿も想像ついてきたし、やばいな・・・
半分、ネタでやろうと思ったら予想外にしんどいの引いた気分だわ・・
部屋歩く気失せるエロゲとか初めてだわ。

最後まで・・やるんかなぁ?


THEME | GENRE 日記 |
感想 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユナ


うーん、個人的には大好きなんですけどね、沙耶の唄
終わったあとに諸手を上げて「面白かった!」とは言えないと思います
むしろその上げた腕で机をばんばん叩き出すかもしれません

クリア前からキツいようなら途中でやめた方がいいかも…

【Re: Re: タイトルなし】 by ゆめみる


> ユナさん>
>
> なんかすでに休止状態に入っちゃってます(
> 面白いんですが、CGがちょっと厳しい・・・
>
> まぁやるかやらないかは予想できないですw
> 暇つぶし程度になるようだし、気が向いたら続きやってみますねーw

車輪の国、向日葵の少女 
※ネタバレを含む可能性があるので嫌な方は見なくてもおkですよ!



・さちルート

展開が読めすぎたw
もはやあそこまでいくと予想通りにしか動く気がしねぇw
主人公の動きしか予想外なところがなかった。

・灯花ルート

灯花まじかわいい。
イベントシーンの灯花のギャップまじやばかったw
ラストが予想外すぎたし、個人的には結構面白かった。

・なっちゃんルート

昔とのギャップはんぱないなーと思った。
昔のほうが好みなのは内緒。主人公の昔も見れて意外と楽しい。
ただ共通ルートと同じ感じだからそこまで面白くはなかった。

・お姉ちゃんルート

ごめん予想外。全てにおいて予想外の登場だった。
まさかいるとは。。。って感じ。
専用イベントはイベントシーンしかなかったけどまぁ満足。

・共通ルート

まじあかべぇそふと面白いw
すげぇ予想外な感じのシナリオやってくれるw
法月と主人公のだましあいとかめちゃめちゃ楽しかったしめっちゃ満足。
これなら売れても仕方ないわ。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
感想 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ハマん


オレも弟にこのゲーム勧められたけどやってないなぁ・・・今度ヒマならやってみようかな。

「うぉぉ!ヤりてぇぇぇ!」←名言w

【】 by ユナ


俺…受験が終わったら車輪の国をやるんだ…

あかべぇそふとの作品ならG線上の魔王がお勧め
泣きゲーとか言われてるけど、ぶっちゃけそんな(ry
それよりもどんでん返しがダイナミックすぎる作品
BGMもクラシック音楽をアレンジしたものなので聞きやすくてよし
ただ人によってはマウスをぶん投げたくなるかもしれません

とりあえずお勧めです。

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


ハマん>

やれよ。
ってか弟何歳wwwwwwwwwwwww

「うぉぉ!ヤりてぇぇ~www」←これも名言

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


ユナさん>

G線は中3ぐらいにやったなぁ・・・
目覚めたのが中1だから結構やってたりw

G線は展開が面白くてなかなか好きだったですねー。
まさかラスボスがあの人だったなんて・・・って感じでしたw
個人的にあれはイベントシーンは必要ないと思ったのは内緒w

とりあえず、受験頑張って車輪の国をやるんだぁー!!1!!w







| HOME |


