TOP > ARCHIVE - 2009/04

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暇だねえ 
どうも。夢見るです。

ある掲示板にアンデのレシピのっけたんで見れる人がいたら診断お願いしたいです。

URLは最後に載せておきます。

それはさておきまして、なんと『俺たちに翼はない』ができそうです。

これはテンションがあがってます。かなり。

最近エロゲをほとんどしていなかったので久しぶりにできると思うと涙が・・・

そして、とりあえずアンデシンクロつ

http://d-a.yugioh-portal.net/expert/?mode=view&no=2005

上から飛んでもらえばいけますよ。

先ほども書きましたが、余裕のある方は診断してくださるとうれしいです。

では以上で。ノシ



THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by something


涙を流す程エロゲがしたかったんかいwwwwww
まぁなんていうか頑張れ!

【】 by 青Dは俺の嫁


メール送ったから、もう言う事は何も無い……

行けなかったorz 
どうも、夢見るです。

今日は親に阻害されて日本橋に行けませんでした(泣

なのでずっと部屋で引きこもるというneet生活でした。

そして、書くことがまたありませんので今日はここで。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

なんか100人突破してたwwww 
どうも、夢見る通りすがりこと夢見るです。

最近(といっても結構前ですが)カウンターつけていたらいつの間にか100人突破してました。

「なんかうれしいなー」と思って足跡確認するとほとんどが青D氏から流れてきてました。

ちょっとむなしい。

むなしいので誰か書き込んでください。できればリンクも希望します。

ということは置いておきまして、明日はホビステに行く予定です。

おそらく(といっても確実ですが;)アンデシンクロ使って決闘していると思います。

見た人は、声をかけてくださればうれしいです。できればデュエルも。

しかし、金の問題もあるので行けるかは分かりません。

行けたら良くという感じですね。明日は。

まあこんな感じにgdgdで。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by something


俺クラブだorz

なんか書かないとおさまらねえwww 
本日2度目です。夢見るです。

なんか簡単にルール違反が取れそうなカードを発見したんで載せたいと思います。



その名も『クイズ』!!!!

まず、効果を

クイズ
通常魔法
発動中、相手は墓地のカードを確認する事ができない。
相手プレイヤーは「クイズ」発動プレイヤーの
墓地の一番下にあるモンスター名を当てる。
当てた場合、そのカードをゲームから除外する。
ハズレの場合、そのカードは持ち主のフィールド上に特殊召喚される。

俺が思ったのは、
「たまに勝手に墓地の順番変えてくるやつとか要るけど、
その行為をされた後にクイズうつと変えられた後のを相手は宣言してくると仮定して
此方は何を最初に落としたのかを事前に覚えておいて墓地を見ないでこのカードを発動。
うまくいけばデュエルロスまで狙えるぞ


相手『(相手の墓地に蘇生の対象なんかねえかな。お、猫発見。これでいいや)蘇生発動します。』
(ここで相手は一番下にあった猫を上にしだす。)
自分『とりあえず、なんかして止める』
相手『チッ。無理だったか。エンドで』
自分『ドローでスタンからメインでクイズ発動します。』
(この時点で下にあるのはベルン)
相手『X-セイバーエアベルンで』
自分『あれ?何でだろう?最初に落ちたの猫だったはずなんですけど・・・
   もしかして、順番変えました??それ、ルール違反なんでデュエルロスもらいますね』

という展開ができないこともない気がする。
できたら楽しくね??つか相手絶対やる気なくすって。

それだけです。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
遊戯王 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


次の大会はそれで参加してくれよ^^

上手くいけば優勝まで持っていけるぉ。
ここに書いた時点で、リアと当たったら終了だけどねw

考察!! 
どうも。夢見るです。

やるの忘れてたことがあるんでやらせてもらいたいと思います。

では下へどぞー。




忘れてたのは新弾のカードの考察でした。

とりあえず、目をつけたのから。

ジェスター・コンフィ
効果モンスター
星1/闇属性/魔法使い族/攻 0/守 0
このカードは手札から表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この方法で特殊召喚した場合、次の相手のエンドフェイズ時にこのカードと
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を手札に戻す。
「ジェスター・コンフィ」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

・・・強くね?
次元ダークでいきなりガイウスとか目も当てられないお。
ロックデッキとかでは、ラヴァゴまで戻されるんだぜ。ひでえwwww
まあ、主に特殊召還できるというところが強いカードですね。

ワンショット・ロケット
チューナー(効果モンスター)
星2/風属性/機械族/攻 0/守 0
このカードが攻撃する場合、このカードは戦闘では破壊されない。
そのダメージ計算後、攻撃対象モンスターの
攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。

正直微妙なカード。
使い方としては、バーンデッキに入れるくらいしか思い浮かばないwww
でも、なんか使えそうwwwこれwwww
そんなカードです。因みにアドは取れません。

ワンショット・キャノン
シンクロ・効果モンスター
星3/炎属性/機械族/攻 0/守 0
「ワンショット・ロケット」+チューナー以外のモンスター1体
1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊し、
そのコントローラーに破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを与える。

星3チューナーキタ----------!!!!
し・か・もなかなか強い!!テンション上がるなwwwwこれwwww
とりあえず、考察を。
出した瞬間にうまくいけばかなりのアドを稼ぐことができるといえばかなり強いかと。
チェーンバーンだったらかなりウマーできそうな感じ。
普通に出してもかなり強いと思う。
欠点は出しずらさでしょうかねえ。
思いつく限りでは、「ワンショットロケット」+「黄泉ガエル」とか
「ry」+「羊トークン」とかですかね。うむ、出しずらい。

なんか面白そうな感じのはこれだけですかねえ。
他にも面白そうなやつがあったら教えてくださいね。(キラッ☆)
では。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
私の勝手な考察 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by something


ひとつ言えるのは
今回のパックのマインフィールドは地雷
スーレアなのに効果がorz
コンフィーさんとは比べ物にならないよ

【】 by 夢見る通りすがり


うまく使えば強くね??
歯車街とか戻されたらやばいと思うが・・・
後、Xセイバーなんかあったらこうかんしてえええええええええええええ(泣

セイバーーーーーーーーーーーーー!! 
どうも、夢見るです。

今日は、新弾の発売日でしたねえ。

金がなかったから買ってませんがね。

そこで、目をつけたのが

『X-セイバー』達。

そこでレシピでも書こうと思うのでどぞどぞ。





モンスター

X-セイバー エアベルン×3
X-セイバー ウルズ×2
X-セイバー パシウル×2
X-セイバー アクセル×2
XX-セイバー レイジグラ×3
XX-セイバー フォルトロール×3
神獣王バルバロス×3
クリッター×1
ライトロードハンターライコウ×2
冥府の使者ゴーズ×1

22枚

魔法

セイバースラッシュ×2
おろかな埋葬×2
月の書×2
サイクロン×1
大嵐×1
大寒波×2
ハリケーン×1
死者蘇生×1
収縮×2

14枚



ガトムズの緊急指令×2
聖なるバリアーミラーフォースー×1
激流葬×1

4枚

合計40枚


こんな感じですね。
たぶん強いと思います。回り方としては、

1、寒波チェーン緊急指令。
2、ベルン+レベル4でその後フォルトロール特殊召還
3、フォルトロール効果でレイジグラ特殊召還。
4、レイジグラ効果で墓地のフォルトロール回収。
5、DDBを出す。
6、フォルトロール+レイジグラでループ成立。射出するだけ。

という感じで。だめですね。これでは事前になんかセイバーだしとかないといけないですね。
でも決まる確立はなかなか高いと思います。マジで。
というわけで、誰かリアでトレードしてくれー(泣

話は変わりますが、新弾で魚のチューナーが出たらしいですねえ。
KONAMIさんはどんだけ今の環境を壊したいんですか(笑
後、黒光りするGもなかなかカッコよさそうです。名前的に。
サイドにお守りとして必須ですね(笑


なんか語ってたら長くなりそうなんでここらで筆をおかさしていただきます。
(変換で真っ先に出たのが『犯させてもらいます』みたいな妙に紳士的だったことは内緒)
後、上のレシピの変えたほうがいいところなども教えてくださるとうれしいです。
では。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


セイバー過ぎてワロタwwwww

こんな面白いデッキは勿論作るべきだっ(ぁ
塚明日空いてる?
遊べるならめるめるよろb

【】 by 夢見る通りすがり


青D氏>
あいてるが、日本橋はいけねえぜ。
金がない+部活だぜ。
後、セイバーあったら交換よろ。

【】 by something


ちょwwww
紳士でも何でもないやんwwww

【】 by 夢見る通りすがり


some氏>
貴様、何を言う。
「犯すぞ」と「犯させてもらいます」の違いが分からんやつは
変態失格だぞ!!まったく。これだから最近の変態は・・・

【】 by げんそーきょー


変態じゃないよ!仮に変態であったしても変態という名の紳士(ry

とりあえずセイバーのスリーブで確定やな

【】 by 夢見る通りすがり


もちろんさ(某教祖風に

 
こんばんは。夢見るです。
今日は組みたいなあと思っているスキドレバルバのレシピでも。
ではどぞー




モンスター

バルバロス×3
ライオウ×3
オネスト×3
アナザーネオス×3
デスカリバーナイト×3
闇竜の黒騎士×3
                     
                   18枚

魔法

サイクロン×1
次元の裂け目×3

                   4枚



王宮の弾圧×3
サモンリミッター×2
神の宣告×3
魔宮の賄賂×3
マジックドレイン×2
スキルドレイン×3
激流葬×1
聖なるバリアーミラーフォースー×1

                   18枚

計40枚

どうでしょうか?脳内で組んだにしては良いかともいますが。
一応、組むことがあるかもしれないんで診断よろです。

話は変わりますが、バスケすることになりました。
なので更新速度がまた下がるかもしれませんがご容赦ください。

以上です。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by something


バスケガンバ!!

【】 by げんそーきょー


死ぬんじゃないかなぁ・・・・
とりあえず経験者の忠告ってことで

【バスケかぁ……】 by 青Dは俺の嫁


疲労困憊で倒れれば良いと思うよ!(蹴殴

デッキ診断はまた合ったときにでもさせてもらいますわ~
取り敢えずツッコミ所が多すぎる、とだけ

れ、れぽなんだからね 
ども、夢見るです。
この前の日曜日にホビステ行って大会出てきたんで、
レポでも。では、どぞどぞ。





場所『ホビーステーション日本橋5’s店』
参加HN『夢見る』
使用デッキ『純猫シンクロ』
形式『トーナメント チーム戦』

一回戦vs小学生が寄せ集めで作った感じのデッキ

一戦目

寒波うってサモプリからサモプリ猫ベルンベルンしたったお^^
シンクロ垢出して除去ってベルンでやったたお^^
そのまま殴り倒して勝ち。

二戦目

うん。似たような展開だった。
強いて言えばあいてのシンクロが出てきかけたような気がする。
うん。月書うったような記憶があるが。
勝ち

○○

チーム成績

○××

きさまらあああああああ!!

勝ったのに負けたと言うなんか複雑な感じ。うん。
その後、またチーム戦やってきたお。

場所『同じ』
参加HN『夢見る』
使用デッキ『純猫シンクロ』
形式『同じ』

俺のチームチートだったお。
名前は知らんが強かったとだけ。

一回戦vsSDL(アヤ)

あれ、何でだろう?勝てる気がしないよ。

一戦目

うん。普通にガイウスに殴り倒された。
初手でプレミスった俺も悪いと思うが、アレはねえwwww
やばいと思ってトマトセットしたら再びガイウス飛んできたしwwww
負け。

二戦目

なんでだろう。なんでここで事故るの?
初手
寒波、寒波、ベルン、パンサー、何k
勝てるか!!!
殴り倒された。初手で何故猫が来なかったのかが不思議だった。
負け。

×○×

店長強そうだったお。
ライロってあんなに強くなるモンなんだね。初めて知ったよ。
まあ、それだけ。ではノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 黒星


悪かったって~

学校がかなり前に始まってます 
学校でもう授業がありました。夢見るです。
やることがないが書いてみよう。下へどぞー




バトンです。ひっかかったやつざまあwwwww(撲殺蹴
ごめんなさい。調子に乗りました。
しかし、バトンはホントなので・・・

●あなたの性格を一言!

エロぃ。ロリコン。変態。(ぁ

●濃い顔?薄い顔?

薄いと思う。

●背はいくつ?

172くらい

●自分の体で嫌いなとこは?

特になし。だっておおき(ry

●異性の髪型で好きなのは?

ポニテ。ショート。最高ぉおおおおおお!!

●背は何?から何?が好き?

145~155までなら最高!!160までならok

●趣味は?

エロゲ

●寂しいと思う時は?

二次元の嫁がツンツンしだしたとき。
バッドエンドを迎えたとき。

●あなたが今一番したい事は?

fateのホロウ。

●あなたが今一番気になる事は?

生徒会の新刊。

●今年一番したい事は?

童貞の卒業(無www

●喧嘩した時自分から謝れる?

状況による。

●男女の間に友情はあり?なし?

?????

●理想は?

ロリっこ。最高ぉおおおおおおおおお!!

●理想の人と出会ってますか?

まだだ。まだおわらんry

●恋愛と結婚は別ですか?

俺の嫁は結婚したいと言っているんだが、
あいにくと俺様は3次元の住人なんでできねえぜ。

●バトンを回してきたあの人

青D氏。

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
●絶対やってくれるだろう

再び青D。か、書く人がいないんじゃないんだからね本当だからね(汗
げんそーきょー
そめしんぐ

●時間があればやってくれるだろう

シラネ

●やってくれるかも

か、書く人がry

●やってくれるかな?

か、書くry

●やって欲しいな!

ry


上のほうがグロすぎるwwwwwww
性格、俺って最低だったんだな・・・生きてる意味あるのかな?・・・

そんなことを書いてますが明日日本橋にいけたら行きます。
異論は認めない。青Dと歩いてるんで見かけたらデュエルしようぜ。

以上。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やることがねえwwww 
どーも、夢見るです。
今日は、爺がきてんだけどとくにやることがないので
自分の部屋でPCいじってましたwwww

とにかく今日は、やることがないので脳内で組んだレシピでも。
どぞどぞー





モンスター 19枚

異次元の生還者×3
異次元の偵察機×2
クレボンス×2
サイコ・コマンダー×3
深海のディーバ×3
サイバー・ドラゴン×1
BF-疾風のゲイル×2
光の追放者×3

魔法 17枚

次元の裂け目×3
闇の誘惑×2
サイコパス×2
ハリケーン×1
大嵐×1
サイクロン×1
大寒波×2
精神操作×2
洗脳-ブレインコントロール×1
エネミーコントローラー×2

罠 5枚

マクロコスモス×2
死のデッキ破壊ウイルス×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1

というデッキです。やりたいことは皆さんお分かりかと。
コンセプトを一応説明すると、
「今の環境をメタりながら、こっちはシンクロしよう。」
という、Sとしか思えない考えからできたデッキです。
どんな感じか見てみましょう。

猫→効果使えませんが何か?

ライロ→墓地?なあにそれえ

BF→シュラ?カルート?皆まとめてみっくみっくに(ry

といった感じです。ひどいですね。主に俺の文章が(あ
まだ回していませんが、意外と強いんじゃないですかね?
対猫とかの時とかとくに。
とりあえず、なんか改良できそうなところがあったら教えてくださいね。

ではここらで。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

猫? 
ども、夢見る通りすがりです。
なんかずっとサボってたんでレシピでも。
ではでは、下へどぞー




モンスター 20枚

レスキューキャット×2
X-セイバーエアベルン×3
コアラッコ×2
デス・コアラ×2
召還僧サモンプリースト×2
キラー・トマト×3
BF-疾風のゲイル×1
クリッター×1
ゾンビキャリア×1
フレムベル・マジカル×1
冥府の使者ゴーズ×1
ダーク・アームド・ドラゴン×1

魔法 16枚

大寒波×3
貪欲な壺×2
精神操作×2
月の書×2
洗脳-ブレインコントロール×1
死者蘇生×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
大嵐×1
地砕き×1
地割れ×1

罠 4枚

奈落の落とし穴×2
激流葬×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1

猫です。普通に猫です。
変わったところといえば、マジカルいれてダクエン出しやすくしたくらいですね。
まだまだ調整中なので、誰か診断お願いします。
ではここらで。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


Out 
奈落×2
地砕き
地割れ

In
櫃or誘惑×2
DDクロウ
月書

【櫃(誘惑)】・・・デッキ圧縮で貪欲率up&キーパーツ稼ぎ
【DDクロウ】・・・対ミラー、BF
【月書】・・・対ミラー、BF、ライロ、天使


【】 by 夢見る通りすがり


青Dは俺の嫁s>
奈落は抜くとつらいっすね^^:
なかなか使えるんで。
棺or誘惑は手に入り次第しようかなと思います。







| HOME |


