TOP > ARCHIVE - 2009/05

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寒波バブライダー 
どうも、夢見るです。

今日は昔のデッキを発掘してみようと思い、考えてみました。

ちょうど再録なのでバブーンを使ったデッキでも。

その名も『寒波バブライダー』。

ではどぞー。




モンスター

光と闇の龍×2
森の番人グリーン・バブーン×2
冥府の使者ゴーズ×1
邪帝ガイウス×3
サイバー・ドラゴン×1
レスキュー・キャット×2
コアラッコ×2
X-セイバーエアベルン×3
召還僧サモン・プリースト×2
N・ブラックパンサー×1
マシュマロン×1
魂を削る死霊×1
黄泉ガエル×1
DDクロウ×2

21枚

魔法

大寒波×3
サイクロン×1
大嵐×1
洗脳-ブレイン・コントロール×1
クロス・ソウル×2
月の書×2
貪欲な壺×2
封印の黄金櫃×2

14枚



聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
威嚇する咆哮×2
ダスト・シュート×1

5枚

計40枚

なんだこの構築orz

猫シン+ライダーと言う感じがヒシヒシと伝わってきますね。

回りとしては、

サモプリ→猫効果→垢+獣1→エンドに自壊→バブーン

使いずらっっ。普通に猫組んだほうがぜってえつええわこれ。

というわけで、こんなデッキを組むのなら猫を組みましょう(オイ

以上、寒波バブライダーでした。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 青Dは俺の嫁


もうバブ要素要らないよね???
猫帝ライダーの方がまだ斬新だと思うぉ^^;

相手「モンス、魔法罠1伏せでエンドです」

此方「クロソガイウスで(キリッ」

相手「猫⇒ゴヨウでガイウスパクります」

此方「クロソガイウスで(キリッ」

みたいな?

あ、一応言っとくと、死デッキ抜けてるぉ(ここだけマジレス(ぁ

かっこいいテンプレがあったので・・・ 
どうも、夢見る通りすがりです。

テンプレ変えました。いい感じです。

まあそんなことは置いといて、新デッキ組みました。(と言っても昔に一度似たようなデッキを組んでますが)

その名も『植物』。興味ある方はどぞー。



モンスター

椿ティタニアル×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1
ギガプラント×2
スナイプ・ストーカー×1
ロード・ポイズン×2
キラー・トマト×2
BF-疾風のゲイル×1
クリッター×1
ローン・ファイア・ブロッサム×3
ダンディライオン×1
魂を削る死霊×1
ゾンビキャリア×1
イービル・ソーン×3

21枚

魔法

超栄養太陽×2
増草剤×2
貪欲な壺×2
月の書×1
スケープ・ゴート×1
生還の宝札×1
洗脳-ブレイン・コントロール×1
死者蘇生×1
サイクロン×1
大嵐×1
ハリケーン×1

14枚



神の宣告×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
死のデッキ破壊ウイルス×1
激流葬×1

5枚

計40枚

という構築になっています。

BF相手なら何とかできましたが、猫相手は厳しいですね。

とりあえず、診断募集してます。誰かよろです。

ここらで。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネタが尽きてきたぜ 
どうも、夢見る通りすがりです。

やることがありません。

リクとかあったらやるんですけどそんなのもないですしねえ。

そういえば、今私の一軍を診断板に載せてます。

アド張っておくんで暇な方は診断よろしくです。

本当にやることがないんで今日はここらで。ノシ


↓診断板のアドですー
http://d-a.yugioh-portal.net/expert/?mode=view&no=2094


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by something


リクを一つ
安価でメールしようぜ! (条件付けで)

【】 by 夢見る通りすがり


安価??ってなーに??

【】 by something


簡単に言うと前の俺の日記みたいなこと

【管理人のみ閲覧できます】 by -



なんとなく新デッキ考えてみた 
どうも、夢見るです。最近診断板でお世話になっています。

結構ぼろぼろに言われて泣いてます。はい。

とまあ、そんなことは置いといてなんとなく新デッキ考えてみました。

その名も『カオスライダー』。

興味ある方はしたへどぞー。




モンスター 22枚

光と闇の龍×3
ダーク・クリエイター×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1
カオス・ソーサラー×1
サイバー・ドラゴン×1
邪帝ガイウス×2
ライトロード・ハンター・ライコウ×2
ライオウ×3
創世の預言者×2
ダーク・グレファー×2
ネクロ・ガードナー×3

魔法 14枚

トレード・イン×2
闇の誘惑×2
大寒波×2
封印の黄金櫃×2
死者蘇生×1
ハリケーン×1
大嵐×1
サイクロン×1
月の書×2

罠 4枚

激流葬×1
聖なるバリアーミラーフォースー×1
死のデッキ破壊ウイルス×1
魔のデッキ破壊ウイルス×1

計40枚

なんとなく書いてみた。後悔はしていない。

なんだこの構成wwwwwww回るわけねえwwwwwww

しかし、それを頑張ってみようという俺がここにいる。

にしても上級多すぎじゃね?回るの?

とりあえず、プレイングが難しそうということだけ。

後、名前の由来はカオス+ライダーということだけ。

うん。本とそれだけ。

とりあえず、語ることもないんでここで。ノシ

世界が平和でありますように

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


確かにカオスな構築だなww
俺への当て付けとしか思えn(ピチューン

【】 by 夢見る通りすがり


カオスなライダーだからなwww
構築もめちゃくちゃだぜ。
後、もちろんだが脳内練成さー

【】 by something


いつの間にかリニューアルされとる
脳内練成って便利だね

試験一週間前~五日前 
どうも、夢見る通りすがりです。

中間考査五日前に入りました。めんどいです。やめてほしいです。

しかし、そんなときでも勉強せずレシピを載せる俺クオリティー。

というわけで今日は適当に構想してみた『次元剣闘』。



モンスター  19枚
 
剣闘獣ラクエル×2
剣闘獣ホプロムス×2
剣闘獣ムロミロ×1
剣闘獣エクイテ×2
剣闘獣ベストロウリィ×1
ライオウ×3
サイバードラゴン×1
王虎ワンフー×3
クリッター×1
BF-疾風のゲイル×2
N・グランモール×1

魔法  11枚

剣闘訓練所×3
次元の裂け目×3
強者の苦痛×3
サイクロン×1

罠  13枚

剣闘獣の戦車×3
和睦の使者×2
神の宣告×3
魔宮の賄賂×3
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1

計43枚

どうでしょうか?案外回る気がします。

和睦は1キル対策に。

大嵐を積んでいないのは、撃つ状況がかなり限られると思ったので。

苦痛はワンフーの補助と剣闘獣の戦闘補助を1枚でこなしてくれますので。後、1キル対策にも。

ゲイルは同上。及びシンクロ要素。

まあ、こうしてみるとなかなか強い気がします。組もうかな。

というわけで、剣闘パーツがある人を募集します。

交換はリアトレのみで。よろですー。

今日はここらへんで。ノシ

世界が平和でありますように

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


色々噛みあってないよねww
ワンフーあるのにモグラとか、裂け目ライオウワンフーあんのに栗田とか……。

あ、明日は俺もイオン行くZE☆
遊戯王も持っていった方が良いん?

【】 by 夢見る通りすがり


噛み合ってないやつは大体前半をしのぐカードだよ。
栗田は後半来たら困るけど前半事故った時に来たらうれしいしね。
モグラは後半相手がワンフー全部除去ってニヤニヤしているときに出たらいいかなと。

持ってきたほうが・・・いいかな?
後、診断しとくぜ。

世界が平和でありますように 
どうも、夢見るです。

なんとなく更新してみました。

しかし、ネタがないorz

レシピだって載せるのしんどいし、他のこともやってると長くなるし。

というわけで今日はネタなしでの更新。

やっててむなしくなりそう。

とりあえず、遊戯王の話でも。

メタビ組んで見ました。なかなか強い。

次元型なんでスキドレもバルバもはいってませんがねえ。

後、HEROも。パーツが足りないorz

もうちょっと頑張ろう。

まあ、だらだら語っても無駄なんでここらで。ノシ





世界が平和でありますように


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by げんそーきょー


テラ知弦さんじゃねーかwww

まさかのっっ!! 
どうも、夢見る通りすがりこと夢見るです。

今日は日本橋に行ってきました。

そこであったことでもグダグダと(下へ続く




ホビステの店長が予告していたホビチャンがないという罠発生。

俺及び友人涙目。

それでも、とりあえず大会に出たいのでやっていた公認終わった後の非公認に出ようとすると、

時間がないからというだけでなし。俺はどうすればいいんだああああああああああ。

その後、私と青D氏と友人T死はフリーだけやって帰りましたとさ。

泣。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


