TOP > ARCHIVE - 2009/07

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

fezやってます 
どうも、夢見るです。

最近、fezやってます。

短剣なんですが、ネズミの性能ひどいっすねw

新職も実装するんだとか。バランス崩壊しなければいいけど。

とりあえず、そんなことは置いといて今作りたいデッキをリスト化してみた。

・ムシウタ

・歯車陵墓ライダー(Dライダーにするか検討中)

・未来オーバー

全体的に安上がりにする気がする。

とりあえず、上に書いてある素材を提供できる方はコメよろ~

というわけでノシ



THEME | GENRE 日記 |
ネトゲ | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


リターナーが1枚あったぉ。

虫は俺も作るつもりだから、いっそのことミラーしないか?

【】 by 夢見る通りすがり


YOKOSE☆

とりあえず、組んだらなw

【】 by 七子


初めまして、七子です。
お名前は他のブログとかで何度も拝見しております。
相互リンク、大歓迎です^^
これからもよろしくお願いします!

【】 by 黒星


たしかに短剣はひどい
ハイドからのバニッシュはマジ鬼畜(笑

【】 by 夢見る通りすがり


黒星s>

何処の国より?

虫が組みたいお 
どうも、夢見るです。

虫が組みたいです。ムシウタを読み直したから

というわけで、虫素材を募集します。

募集内容は以下の通り




デビル・ドーザー×3
黒光りするG×3
スパイダー・スパイダー×3
イナゴの軍勢×3
クロスソード・ハンター×3
ゴキポン×3
ジャイアントワーム×3
スカラベの大群×3
代打バッター×3
共鳴虫×3
魔道雑貨商人×5
ハチビー×3
マザー・スパイダー×3
大樹海×3
進入禁止!No Entry!!×3




ネトレでの募集ですので、出せる方は出していただけると幸いです。

では、今日はここらで。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジュラック 
どうも、夢見るです。

今日は予告していた通り、ジュラックを晒したいと思います。

では、どぞー。





モンスター  21枚

ジュラック・タイタン×3
ジュラック・グアイバ×3
ジュラック・モノロフ×3
ジュラック・スタウリコ×2
炎帝テスタロス×2
E・HERO アナザー・ネオス×2
異次元の偵察者×3
E・HERO エアーマン×1
閃光の追放者×2

魔法  12枚

次元の裂け目×3
収縮×2
月の書×2
増援×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
大嵐×1
洗脳-ブレインコントロール×1

罠  7枚

マクロコスモス×2
火霊術-「紅」×3
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1

ただの次元です。はい。

HEROをアサイラントにでも変えたほうが強いんじゃないですかね。

では。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

色々 
どうも、夢見るです。

今日は三者面談で言われてきました。

先生「この時期から欠点があるってのはなあ・・・」

俺「ま、まあwいいんじゃないすかw」

こんな感じでしたよ。

とりあえず、世界史が補習になりました。顧問じゃなくてよかった。

とりあえず、それは置いといて報告を。

放置&閉鎖しているリンクを切りました。

その影響でリンクが少ないのでリンク募集です。

次の更新のときにジュラックでも晒したいと思います。

興味ありかたはどぞー。

では、今日はここで。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

墓地BFを考察してみた 
どうも、夢見るです。

今日は青Dsのブログで告知したとおり墓地BFの考察をしたいと思います。

ではどぞー。




まず、墓地BFのいろんな形について検証してみよう。

・シュラ採用型

これが一番旋風BFに近いと思う。

シュラからヴァーユ呼んでシンクロするという普通な感じ。

強いとは思うが、わざわざシュラ入れてまでBFにする必要はないと思う。

・ファンカスノーレぶっぱ型

名前の通り。ぶっぱしてヴァーユ使ってシンクロするデッキ。

現状で安定できれば一番強いと思う。

絶対にアドとって戦えるから。

・ライロ採用型

昔のアンデライロみたいな感じ。

ただ、キーカードが一緒に落ちていくからそこまで強くはないと思う。

鬼回りしたらもっとも怖いタイプだと思うが。

・ダーク軸

墓地BFとしてはもっとも純正派。

安定するだろうし、アドを意識するのにはもってこいだと思う。

次に墓地BFの天敵について

・カイクウ

これを処理できないと負け確定。

それぐらい影響力は強い。

そもそも、除外できないとなにもできませんからね。

・次元要素

まあまあ戦えるがしんどいと思う。

玄米だけじゃ墓地はこえませんからね。

弱点はこんなもんかと。

弾圧も検討しましたが、シロッコがいるのではずしました。

GBAで処理もできますし。

最後にレシピでも。

モンスター 23枚

ダーク・アームド・ドラゴン×1
天魔神 ノーレラス×1
BF-暁のシロッコ×3
ダーク・グレファー×3
ファントム・オブ・カオス×3
BF-疾風のゲイル×3
ネクロ・ガードナー×3
クリッター×1
ゾンビキャリア×1
メタモルポット×1
BF-大旆のヴァーユ×3

魔法 13枚

異次元からの埋葬×3
大嵐×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
増援×1
手札抹殺×1
おろかな埋葬×2
闇の誘惑×2
死者蘇生×1

罠 4枚

死のデッキ破壊ウイルス×1
魔のデッキ破壊ウイルス×2
激流葬×1

ファンカスノーレ型です。

こんなもんじゃないですかね。

では。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
私の勝手な考察 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


メインの方の診断は無しで。
まだまだ練れますよ、とだけ。

考察については、知識の確認って感じかなぁ?
文章が自然に馴染んでくるぉ。
筆力あるって羨ましい……

【】 by 夢見る通りすがり


青Ds>

構成は適当にやったからなwww
いろんなの見てよさげなのを俺流にしたてただけだぜ。

考察は必要最低限だけだねえ。
そこまで書くこともなかったし。

色々 
お久しぶりです。夢見るです。

最近は暑くてうっとうしいです。

バスケしているときなんか吐きそうになりましたし。(一回吐きましたし)

どうにかしてほしいものです。

話は変わりますが、世界のレシピを見ていたらデステニーダークが組みたくなりました。

ドイツで2位と4位だそうです。うむ、強そう。

というわけであまりカードはありませんが素材を募集します。

下記のURLよりお願いします。

http://yugioh-trade.com/bbs/1/read.cgi?no=9696

今日はここらで。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


