TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

にゃー(死 
にゃー。




モンスター 21枚

猫×1
ディーバ×3
シーアーチャー×1
サモプリ×1
偵察者×3
ベルン×3
ラッコ×2
パンサー×2
狂獣×1
キャリア×1
ダムド×1
クリッター×1
ゴーズ×1

魔法 9枚

操作×1
洗脳×1
寒波×1
ハリケーン×1
嵐×1
サイク×1
月の書×3


罠  10枚

リミリバ×3
リビデ×1
砂塵×3
激流×1
聖バリ×1
ダストシュート×1

久々に更新しました。夢見るです。

お詫びとしてリアルで使用している猫を載せました。

なかなかまわるんで興味ある方は組んでみてはいかがでしょうか?

以上で。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 七子


これは見事なうみねこですねw

参考にさせていただきます^^

【】 by とに~


↑だれうまwwwwwww
此方も参考にさせて頂きます~。

【】 by t6767


僕も作ってみようかな??
リミリバは強いですよね

猫組んだー 
どうも、夢見るです。

猫、組みました。

なかなか強いっすよあれ。

1キルが決まるし、制圧簡単だし。

まあ、猫なんだから仕方ないけどねw

とりあえず、次は魔法使い組みたいと思った。

考えたら、ハンデスあるわ除去あるわロックできるわでひどかった。

とりあえずのとこ、素材集めるから協力よろー。

後、なんかやることないんで、やってほしいこととかあったらどんどんいってください。

基本、レシピとかなら別にいいんで。(俺の1軍とかはやだよ?)

以上。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

メタビのレシピ考えたんだけどさぁ 
どうも、夢見るです。

メタビのレシピを授業中に考えました。

そしたら、なんかメタビというよりもただのスタンに変わってしまったorz

メタビってスタンの派生だよね?過去に戻ってどうするんだろ、俺。

メタビの話題ここまでぇ(え

とりあえず、今作りたいデッキを書き出してみる。

闇ドラ
天使
その他圧倒的な攻撃力で相手を屠るデッキ

とりあえず、萃香スリーブの使いどころがみつからないから何かに入れたいんだよー。

なんか、基本アタッカーがえぐい位攻撃力の高いデッキ紹介してー。

以上。ノシ



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


未来オーバーなら一撃で相手吹っ飛ぶぞwww

まぁ普通に闇ドラ安定じゃね?
個人的には萃香=ファンカスノーレだけど。


後は……エグゾディア

レシピ載せた日の訪問者数www 
どうも、夢見るです。

昨日、レシピ載せたんですが、そしたら訪問者数がその日だけ68人になってました。

そんなに構築能力は高くないと思うのですが・・・

とりあえず、性懲りもなくまた載せたいと思います。

どぞー。




モンスター 15枚

ネクロフェイス×2
ニードル・ワーム×3
ゴーズ×1
トラゴ×2
クリッター×1
ダンディライオン×1
マシュマロン×1
魂を削る死霊×1
閃光の追放者×3

魔法 10枚

櫃×2
レベル制限B地区×1
サイクロン×1
地砕き×1
地割れ×3
ソウルテイカー×2

罠 18枚

幽閉×3
激流葬×1
聖バリ×1
転生の予言×1
グラヴィティバインド×1
賄賂×3
マジドレ×3
弾圧×3
くず鉄×2

デッキレスです。

次の環境いけるんじゃねとおもってしまったデッキレスです。

しつこいですがデッキレスです。

以上です。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



ネタ・・・なのか? 
再び、夢見るです。

バトンの罰ゲームでネタデッキを作ることになったので載せます。
(リアルでこいつ作ったら俺破産するから多分リアルじゃ作らないけど)

では、どぞー。




モンスター 16枚

ホルスLV8×1
ホルスLV6×3
レダメ×3
真紅飛龍×2
ガードオブフレムベル×1
炎龍×2
ゴーズ×1
仮面龍×3

魔法 10枚

サイクロン×1
ハリケーン×1
未来×1
洗ブレ×1
収縮×3
聖杯×3

罠  14枚

弾圧×3
割拠×2
聖バリ×1
激流葬×1
リビデ×1
トラップ・スタン×3
天罰×3

以上です。

「コレはガチじゃねえの?」的なことは受け付けません。

考えてたらガチになっていっただけですから。

一応、デッキ名は「弾圧ホルス」で。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by fanciful


自分は弾圧入れるか迷ったんですけどw

思いっきって入れて見ます!

【】 by 七子


こwれwはwたwかwいw

確かに破産物ですね^^;

回ってきた 
どうも、夢見るです。

なんか、回ってきたんで晒します。

次は、

青Ds
とに~s

あたりにやってもらいたいです。

暇な人は見てってください。




*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*3日以内に書く事
*3日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

口調指定:あなたの嫁

●名前

夢見る通りすがり。略して夢見る。
嫁は、佐々美とか。

●バトンをまわす?人

青Dさん
とに~さん

お願いしますわ。

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

青Dとはリア友ですのよ。
とに~さんはブログを徘徊中に出会いましたわ。

●良いところを書いて下さい

青Dは・・・か、書けませんわ。
とに~sはブログ見てて面白いとこですわね。

●罰ゲームを決めて下さい。

いままでにやった恥ずかしい体験談を(ry

●共通点は?

遊戯王ですわね!

●この人たちと今後どうしたい?

仲良くする以外思い浮かびませんわ。

●口調決めて下さい

嫁口調かHシーンの女の子の口調でよろしくお願いしますわ。

ふぅ。精神的に疲れたw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 青Dは俺の嫁


俺の良いところはないのかwww

今、頑張ってる。 
どうも、夢見るです。

最近、頑張っていることがあります。

それはっっ(下へ




ノベルゲームの作成です。

とりあえず、Fateの聖杯戦争をモチーフに考えています。

ストーリー考えるの難しいよー。

まあ、頑張りますが。

では、ここらで。ノシ
(やることなかったおorz)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


