TOP > ARCHIVE - 2009/10

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

KONOOREGAAAAAAAA!!!!!1 
ライロ組みました。

回るけどヌルイ。つか、気持ち悪い。

合いませんね。この手のデッキは。やっぱり。

とりあえず持っとくけど、そのうち交換出しそうwwww

というか、今の環境次元ダークって強そうじゃね?

ゆっくりアド取るデッキだけど、アド取り始めたら止まんないし。

メタられにくいでしょ?ダーク。

以上。キャラを変えて話してみた夢見るでした。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 七子


売るなら早めに売り払ったほうがいいと思います。

新制限で目も当てられない状況になったら…


僕は、LODT時代に、ライラが当たって、その美しさに(ryしたのが
キッカケで作ったので、崩す気はサラサラ無いですがw

やることねえ・・・ 
どうも、夢見るです。

やることがないです。かなり本気で。

家でPCいじっててもそのうちスリープ入ってしまうくらい。

・遊戯王

ヒロビ組みました。強いなあれ。

アブソ降臨したら勝ちゲーだった。

シャイニングは思ったよりも使えないから軸を変えようかと検討中。

ついでに光アンデも組もうと思うんで素材あったら交換よろです。

・ネトゲ

昔からずっとFEZやってます。

最近、学校の友達も入り始めて楽しくなってきました。

まあ、無課金だから弱いんだけどね。

・その他

部活やめました。

その影響で休日は家でこもることが多くなるんで暇なやつはメールなりすれば

すぐに駆けつけるよ~。

以上。ノシ



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by げんそーきょー


FEZたまにG鯖に出没するよ~
会ったらヨロシク

実は 
どうも、夢見るです。

・まずは遊戯王のことから。

実は昨日載せたのは2日前まで使っていたアマリリス・コントロールです。

青Dsに素材を交換したので載せました。

構築見ててよくこんなの回してたな・・・っと思いましたね。

とりあえず、現在のメイン使用は猫です。

回るんで問題ないんですけど、弱い。

正直な話、他に地雷でも組もうかなと思ってます。(アイデア募集)

・ポケモンの話

ブラッキーとサンダースつええw

予想外に役に立ってます。

・その他

部活やめよかな・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 青Dは俺の嫁


やめるべきだろjk

【No title】 by something


まぁ
部活についてはよく考えて結論を出すといいと思うよ

今度ポケモンバトルしよーぜ

【No title】 by 七子


そもそも何部なのか、どんな状況なのかが分からないw

アマリリス、楽しいですよね~。

崩したからさあ 
どうも、夢見るです。

今日はとあるレシピを載せようと。





モンスター 16枚

アマリリス×2
バルバ×3
姫×1
ロンファ×2
ボタ子×3
ローポ×2
ライオン×1
クロウ×1
クリッター×1

魔法 4枚

トレイン×3
サイク×1

罠 20枚

スキドレ×3
割拠×2
天罰×2
神宣×1
賄賂×2
マジドレ×1
奈落×2
脱出×2
くず鉄×2
ポリノシス×2

・・・狂ってる。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネタがなかったので更新しなかった。今ではとても後悔してい(ry 
お久しぶりです。夢見るです。

最近ポケモンしてます。もちろん遊戯王も。

ポケモンのほうは、育成中です。予定では

・ブラッキー
・サンダース
・シャワーズorスイクン
・レジスチル
・エーフィ
・ゲンガーかなんか

にしようと思っています。

へんな感じだったら診断していただけるとありがたいです。

遊戯王の話。

ライロ無双始まったw

墓地BFもちょっと出てきているし、どうなるのやら。

とりあえず、メタビが作りずらい環境になってきたからちょっと萎えてます。

それでもアマリリス使うんだけどね。俺は。

以上。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by げんそーきょー


開いてあまりの明るさにびっくりしたのは俺だけじゃないはずw

【No title】 by 七子


アマリリス面白そうですよね!

友達が作ってるのですが、なんとも強いw

【No title】 by 夢見る通りすがり


げんそーきょーs>

そして、テンプレが被っていることに気がついたのは俺だけじゃないはずwww

七子s>

俺はその上をいくZE☆(某裏人格風に)
モンスター実質11枚という狂った構成の俺がいますよwww







| HOME |


