TOP > ARCHIVE - 2009/11

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

焦ったw 
iphoneがぶっ壊れてた。

とりあえず、焦って何も見ずに修復を押した。

すると、中身が全て消えている。もちろんアドレス帳も。

さらに焦る。猫が周りで戯れていたが気にしない。

そして、少しげんなりしつつパソコンに接続すると、

「(自分の名前)のiphoneのバックアップから修復しますか?」

最初からしてくれよ・・・

という出来事があった夢見るでした。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

青Dのブログ見てたらなんかやりたくなったw 
なんとなく、コアガジェを考えてみた。




モンスター 16枚

古代の機械巨竜×2
黄ガジェ×2
緑ガジェ×2
赤ガジェ×2
クレボンス×2
サイコマ×2
サイドラ×1
トラゴエディア×3

魔法 16枚

緊急テレポート×1
テラフォ×3
歯車街×3
ネクロバレー×2
大嵐×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
貪欲な壺×2
ライボル×2

罠 8枚

奈落×2
血の代償×2
リビデ×1
聖バリ×1
激流葬×1
転生の予言×1

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

パソ禁食らってました 
お久しぶりです。

もう、どれぐらい更新してなかったのか分からん。

とりあえず、今日からは極力更新するんでよろです。

まあ、そんなことばっか言ってても仕方ないんで何か話題でも。

まず、日常生活の話。

インフルです。

ええ、かかりました。しかも学級閉鎖。

いわゆる負け組みっすね。俺。

でも、そのおかげで気づかれずにパソコン取れたわけですからよしとしよう。

遊戯王の話。

色々やってます。

組みたいデッキが多くてヤバイw

とりあえず、今の所有デッキは、

・墓地BF
・パーミッション

だけですねえ。

剣闘なんかも考えてるんですけどパーツが集まらないww

その他小言

暇で死ぬw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 青Dは俺の嫁


ちょwwwインフルかかったのかwww

遊ぼう……ぜ?(







| HOME |


