TOP > ARCHIVE - 2009/12

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

めっちゃ笑ったw 
デッキアドバイスアク禁食らったwwwwwwwww

永るるという名前で行動してたんですけどまさかなwwwwwwwwww

通報したの誰だろwwwwww知りてぇwwwwwwwwww

まあ、あんなところどうでもいいんですけどねwwwwwwwwwww


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by おれんじペコ


お久しぶりですー。

我々はとある人の巻き添えくっただけですよ?
別に個人的にアク禁されているわけではないようです。

というか最近あの板レベル引くすぎるだろ・・・。

【No title】 by 夢見る通りすがり


どうも^^
巻き添えってw
誰の巻き添えかすっごく気になるww
確かにレベルはすっごく下がりましたよねー。
前なんか高くてやばかったのに・・・

それはそうと、またoff会でもしましょうねー^^
いつでも合える近さw
ちなみに学校は奈良大付属高です^^(知ってるかな?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



うむむむむ 
金がないwwwww

ホビチャン行けたら行きたいんだけど金がない。

そもそも、コレで勝ち抜けるのかどうかすら怪しい。

改良しにくいよー><

墓地BFっていまどうなってるんですかねぇ?

やっぱり環境の下のほうでさまよってるんですかね?

ライロ相手には勝てるんだが・・・うむむ。

とりあえず、次のホビチャンは見送る予定になるんかねえ。

うむむむむ。よー分からんwww


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

エタバトのやつら弱すぎw 
今日は、エタバトしてきました。

予想以上に皆よわいっすね。あそこ。

リアでも使ってるBF使ったら次元トスにも勝てたw

次元剣にも勝ったし何やってたんだか。

俺はただサイクハリケ嵐寒波積んでただけですよ?

自分:寒波で
相手:賄賂で^^
自分:じゃあ嵐で
相手:・・・

賄賂二枚くらい伏せとけよとか思いつつもワンキルしてあげました♪

剣なんかゴーズからの寒波で壊滅するし。

まったくどうなってるんだか。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by エンジェルボーイ


いやいや、エタバトの奴らは確かに弱いけど、お前も弱いよ

そんな奴がこんな記事書いてるってのが面白いwww

つーかそのエタバトの奴らに勝った勝因もただ単に剣に対して異常に強い部類の制限カード引きまくっただけじゃん

そりゃ勝てるでしょ
そんなことで舞い上がっちゃってる辺り、本当お前弱いなーって思うよ

【No title】 by 夢見る通りすがり


溜め込む時間を与えた相手が悪いだろwww
7ターンやって誘惑ブンブンしてたらそりゃ引くわ。
むしろ引かないほうが異常wwww

【No title】 by エンジェルボーイ


言ってしまえば、旋風BFに寒波ってのが賢者っすわwwwwwww
よーやるわwwwwww

まあ雑魚なりに精一杯エタバトのカスと戯れときなwwwww

【No title】 by 夢見る通りすがり


ああwwごめんwww墓地BFですわwww
書き忘れとったww

【No title】 by エンジェルボーイ


墓地BFに寒波って、流石にないわ

酷過ぎ
他人が弱いとかよく言えたもんだね

【No title】 by 夢見る通りすがり


環境的に寒波強いですおwww
読まれないから。

吃驚した。 
昨日の記事消しました。

理由は色々と狂ってたから。(F魔法ないとか、白石inとか)

とりあえず、暇だから色々と考察してみる。



今日のテーマはドラゴン族。

調和の宝札が出た今、SDLみたいなことができるようになった!

調和→白石効果(ここでアド+1)→トレイン青眼→以降ループ

こんな感じに。回れば強いかなと。

レダメも再録で組みやすくなりつつあるから今のうちに集めといていいかも。

以上。考察と言うより、よーわからんこと考えてしまったw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
私の勝手な考察 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


