TOP > ARCHIVE - 2010/01

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カラオケ 
今日はあやとカラオケ行ってきたー。

結果報告↓




無何有の雪桜 88
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 88
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 86
粉雪 81
God knows 86
ロリ誘拐 86
ダンシング☆サムライ 86
鳥の詩 85
ダブルラリアット 86
ブラックロックシューター 86
Jewelry tears 86
だんご大家族 85
LITTLE BUSTERS! 86
Thank you 感謝! 87
Inosent Starter 88
残酷な天使のテーゼ 88
disillusion 90
ライオン 87
3月9日 79
レザマリでもつらくない! 87
禁じられた遊び 82
やらないか 87
東方萃夢想 ~end of strong~ 86


なんこか記録し忘れたー

流石に二人だけはしんどかった。

まあ、なかなか歌えたからいいけど。

Close・・・↑

スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魔轟スタバ 
ユナさんが楽しみにしてたみたいなんで載せまー。

さあ、これが俺の構築だ!!↓




モンスター


《スターダスト・ドラゴン/バスター》×2
《D-HERO ディアボリックガイ》×2
《暗黒界の武神 ゴルド》×3
《暗黒界の軍神 シルバ》 ×3
《バスター・ビースト》×3
《魔轟神レイヴン》×3
《エキセントリック・ボーイ》×3
《ゾンビキャリア》×1


魔法


《おろかな埋葬》×2
《闇の誘惑》×2
《暗黒界の取引》×3
《手札抹殺》×1
《レベル制限B地区》×1
《大嵐》×1





《バスター・モード》×3
《スキル・ドレイン》×3
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》×1
《神の宣告》×1
《王宮の鉄壁》×2


感覚としては、スタバ出してEXターンに入る感じです。

スキドレスタバとロックを組み合わせることにより、硬さが増します。

EXターンに入るまではほとんど行動せず、入った瞬間嵐などの破壊カードでぶっぱして攻めます。

スキドレある時点でライロははまるしかありません。Dクロがいない限り。

とりま、スタバ出してロック決めたら勝てる。

何があろうと50分1戦目をやるはめになる。

サイドは使えないからホントに運ゲー。下手したらレイプゲー。

蹂躙されるのを待つしかない相手って・・・なんかかわいいw

そんなことを思いながら、組んだデッキでした。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ユナ


これは…!

なるほど…レイヴンが素材にもなって反撃の狼煙にもなると…
スタバとロックの発想はなかったですねぇ…なるほどExターン…
ドロソも抜かりないですし、感嘆のため息しか出ません。

それよりもまずコセンプトからして素敵すぎます。いいですねー、何もできずにターンばかりが過ぎていく…
しかしながら、デッキ枚数なんて気にしてる私は三流なのでしょうか…

【No title】 by 夢見る通りすがり


枚数は40枚ですおー。
まだ、脳内構築だから回る保障もないけどw

【No title】 by トルン科


こんにちは、このロックは正直かなり相手からすると、イラッ☆としそうな感じですね。ブラックロ-ズも無理か、、痛いですね。後受験が迫って来てるのでしばらく見れません。すいません。前期頑張ってきます。

鍋殺す(はぁと♪ 
鍋殺す(はぁと♪

とりま、殺す(はぁと♪

ちょっと、一緒に富士の樹海いこうぜー。鍋。





トリシューラなんてなかった。






この前載せたレシピの解説がまだっだたんで解説ー


普通にアンデと猫を融合させただけのデッキ。

ゴブゾンを何枚にするか、とっても迷ったけど、結局2。

1でも回ると思うよー。そこまで呼びたいのいるわけでもないしー。

罠はスペース的に1になったため狡猾にした。

フリーチェーンだからライラに強いのが強み。

激流よりも絶対強いと思うー。

召還しなくてもいいしねー。

回り方は、主に猫でチューナー展開してアンデで非チューナーを展開する感じ。

馬頭鬼さえ落ちれば、後は猫が来るだけで勝てる。

ただ、事故率も意外と高そうだから要注意ー。



その他の話。


俺、この戦争が終わったらスタバ組むんだ・・・。

魔轟スタバなんだぜ・・・強いだろ・・・?

インフェルニティが出てきたらつよいんだぜ・・・暗黒界・・・。

自分手札3フィールドゴルド×2とかできて相手何もないんだぜ・・・すげえだろ・・・?

と言うわけで、この戦争が終わったらスタバ組むんだ・・・。



※戦争・・・鍋vs我等異端審問会の戦い。
      土曜日には決着が待っている。
      どうなるかは誰にも分からない・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 鍋ぬこ


ちょwwwやめれwww

確かに環境読んでて強いかもね
でも旋風BFに勝てるんどすか?

先攻1ターン目に決めれば勝てるかww

アンデ猫 
興味がわいたから構築考えたー

下からレシピ




モンスター


《馬頭鬼》×2
《ゴブリンゾンビ》×2
《ゾンビ・マスター》×1
《ゾンビキャリア》×1
《レスキューキャット》×1
《N・ブラック・パンサー》×1
《異次元の狂獣》×1
《コアラッコ》×1
《X-セイバー エアベルン》×2
《魔轟神獣ケルベラル》×2
《召喚僧サモンプリースト》×1
《墓守の偵察者》×3
《ダーク・アームド・ドラゴン》×1
《冥府の使者 ゴーズ》×1
《トラゴエディア》×2


魔法


《おろかな埋葬》×2
《異次元からの埋葬》×2
《闇の誘惑》×2
《貪欲な壺》×2
《洗脳-ブレインコントロール》×1
《精神操作》×1
《大寒波》×1
《ハリケーン》×1
《大嵐》×1
《サイクロン》×1
《月の書》×3





《狡猾な落とし穴》×1



解説は今日の夜やりまー。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

韓国のPP4 
《トゥーンブラックマジシャンガール》
《馬頭鬼》
《獣神機王バルバロスUr》
《赤鬼》
《神機王ウル》
《トラゴエディア》
《E・HERO ガイア》
《火車》
《オベリスクの巨神兵》
《大天使クリスティア》
《堕天使アスモディウス》
《E・HERO シャイニング》
《ジェネクス・ニュートロン》
《A・O・J サイクロンクリエイター》
《魔轟神レイヴン》
《創世龍》
《E・HERO アイスエッジ》
《氷の女王》
《酒呑童子》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《地球巨人ガイアプレート》
《竜脚獣ブラキオン》
《軍神ガープ》
《光神テテュス》
《星見獣ガリス》
《ダークネス・デストロイヤー》
《堕天使ナース-レフィキュル》


韓だからレートの変動はそこまでなさそうだけど、なかなか良パック。

レダメ・トラゴが個人的にうれしいかも。

天使系もなかなか入ってるし1箱ぐらいなら買ってもいいかなって感じ。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by トルン科


初めまして、トルン科と言います。ww
韓国語そこまで好きではないけど、このカードの出てる時、まだやってないから、買ってみようかな。後トリシューラ物凄い強いですね。

【No title】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

はじめまして^^

韓のウルは僕もあまり好きじゃないですねー。
でも、スーは好きです(キリッ
まあ、買って損はないパックだと思いますよー。
トリシュはもう3月で禁止になっていいお。

【No title】 by 七子


これはガセらしいです~。

【No title】 by 夢見る通りすがり


七子さん>


しかし、パッケージがレダメなのは真実・・ならば・・あるかな?
でも、レダメはパッケージなのであると思いますよー。
僕は米版買いますけどー(笑

皆が旋風BFなら俺はあえて邪道に 
皆旋風BF組むみたい。

確かに黒翼の宝札を入れたら一時期のSDL的なことができることについこの前気づいた。

そこでSDL的なことを俺もしたいので旋風BFを組もうとおもった。

しかし、ここで問題発生。

俺「旋風BF?興味ないし」

とか言ってることに気づいちゃったwミスったw

そこで、とりま別の形で組むー。異論は認めんー。

以下レシピ





モンスター 20枚


《BF-暁のシロッコ》×3
《BF-蒼炎のシュラ》×3
《BF-黒槍のブラスト》×3
《BF-月影のカルート》×3
《BF-極北のブリザード》×3
《BF-大旆のヴァーユ》×3
《BF-疾風のゲイル》×1
《ダーク・アームド・ドラゴン》×1


魔法 14枚


《黒い旋風》×3
《闇の誘惑》×2
《黒翼の宝札》×3
《異次元からの埋葬》×1
《奇跡の発掘》×1
《大嵐》×1
《サイクロン》×1
《洗脳-ブレインコントロール》×1
《精神操作》×1


罠 6枚


《聖なるバリア-ミラーフォース-》×1
《激流葬》×1
《ゴッドバードアタック》×2
《王宮の弾圧》×2


弾圧旋風墓地BFです。いやあ、詰め込んだw

ここまで詰め込むとは思ってなかったから正直しんどかった><

特に魔法枠。制限改定後を想定して玄米は1枚。準だったら発掘と入れ替えで2枚。

宝札は皆3枚だから3枚。ええ、言ってることと違うと罵って下さって結構です。イイカエスケド

個人的に神宣入れたかったけど、スペースがないからドンマイな感じになった。

とりま、玄米がどうなるかによって強さが変動するデッキだね。

強いとは思うぞー。ヴァーユ3枚積めるんだからー。

宝札の種困らないし。モンス多いし。

玄米あるから宝札で気兼ねなくなんでも捨てれるし。

強いと思うよー(二回目

以上。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ルルカ


こんばんわ^^

診断ありがとうございました><
(まだたくさん聞くかもしれないけど)

URLがあったんで、そっから来ました。

またよろしくおねがいします。

HERO 
以下レシピ





モンスター


《E・HERO エアーマン》×1
《E・HERO アナザー・ネオス》×3
《神獣王バルバロス》×3
《ライオウ》×3
《オネスト》×3


魔法


《ミラクル・フュージョン》×3
《E-エマージェンシーコール》×3
《増援》×1
《禁じられた聖杯》×2
《月の書》×2
《デュアル・スパーク》×2
《ライトニング・ボルテックス》×1
《地割れ》×2
《ハリケーン》×1
《洗脳-ブレインコントロール》×1





《スキルドレイン》×3
《リビングデッドの呼び声》×1
《激流葬》×1
《奈落の落とし穴》×2
《神の宣告》×1
《スターライト・ロード》×2


色々と改良可能なデッキ。

洗脳なんか特に必要ない気がするし。サイクは入ってねーしw

若干狂ってるかも。

初手空気はかなりの確立で来るから、回すのは簡単。特にプレイングも必要ないと思う。

空気出して、ネオス加えてスキドレバルバでビートするだけ。うん、簡単。

弱点は現在のところなし。強いていえば次元。

でも、次元相手にはバルバで戦えばいいから特に問題にはならないかと。

ゼロが出せないのは欠点ですかねえ。

でも、頼りすぎるとしんどいから出せないデッキで頑張るのも面白いかもですねえ。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GS剥いた 
結果として、なかなかよかった。

もともと、月書とか余ってなかったから結構おいしいし。

バルバを普通に出してくれたらもっとよかったかもー。

とりま、プール少ない人にとってはいいパック。他は知らん。

後でもう一回更新しまー


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

俺の○○○○○オベリスク 
※タイトルは当ブログと何の関係もございません。
 ○の中に当てはまる言葉を理解したとしても、そっと心のゴミ箱の中に捨てましょう。

DTのカードリスト見てきた。

その中でほしかったカード↓


・トリシューラ
・レダメ


以上。あれー少ない。

何かあるかなーと思って見ただけだからもうちょっとあるかもしんないけど。

レダメはノーレアの線が濃厚らしい。

1箱剥いて1枚しか出なかったみたいだし、ノーレアかな。

そろそろ、オーシャン辺り再録ほしいなー。

GSもどーなるか分からんしw

バルバもどーせノーレアだろーし。

まあ、月書あるだけいいかな。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こーにんいってきたよ^^ 
結果報告↓



使用デッキ:シンクロアンデット(サイドからメタビ)


一回戦目vsげんそーきょー(天使ロード)


1戦目


こっち先行。

引きはかなり普通だった。

終末出してネクガ落としてエンド。

げんそーは何か出してエンド。何を出したか忘れた^^;

確か終末やられて、トラゴまでつないだと思う。

俺「ガイウスをアドバンス召還^^対象(キリッ」

げんそー「ちぇんで^^」

orz

その後、何かの効果をもっかい無効化されてクリチー出されて負け


2戦目


ガイウスつえー。


3戦目


ライオウ・カイクウつえー。


×○○


2回戦vs鍋ねこ(イロンデ)

ま・た・み・う・ち・か・よ^^;


1戦目


ルミガロウォル決められた。先行で。
無理。


2戦目


ネクガ弾圧セット→エイリン通常召還→蛙→ドローネクガ→ネクガ聖バリセット→エンド砂塵対象聖バリ→オワタw


××


3回戦vsクリチービート


1戦目


先行でトラゴガイウス引いたから何もせずエンドしたら、クリスティアライオウ飛んできた。

嵐打ったら神宣→無理ゲー


2戦目


メタビにしたら事故る。

手札弱すぎて負けた。


××


3回戦vsサイキック


1戦目


盛り上がった。無駄に。

ガイウス出してガイウス対象とかやったし楽しかった。

最後はアンデした。


2戦目


危なかったw

月書がなかったら負けてたw

メンタルマスターが強かった。

うん。それだけ。


以上、10分間の4回戦。

俺「あれwwww時間遅くねwwwwwww」

相手「ああwwwもう5分もオーバーしてるwwwwwww」

俺「wwwwwwwwwwww」

という感じでフリーしてた。

なかなか、楽しい人だった。もっかいフリーしたい。


5回戦目vsメタビ


1戦目


ガイウスからのアンデした。

ライオウ?何それ?ガイウスだお^^


2戦目


メタビに変えたら失敗した。

弾圧積まんかったけど、カイクウ積んじゃった。

失敗。


3戦目


アンデに戻した。

ライオウリリースガイウスで勝った。


余談だが、3戦中3回とも初手ハリケ。

2戦目3戦目に至っては、ハリケ嵐が初手だった。

ちゃんとカットしたのー?相手。


○×○


結果


雑魚じゃんw

いや、言い訳すると事故がひどかった。

天使のときなんか、モンスター引かないしね。

しばらく、アンデでは大会でねーわw

無理がある。事故ひどい。


以下レシピ


モンスター


トラゴエディア×3
ゴーズ×1
ダムド×1
ガイウス×3
ゾンマス×2
馬頭鬼×2
ゴブゾン×2
終末の騎士×3
ネクガ×3
ゲイル×1


魔法


玄米×3
月書×2
闇の誘惑×2
洗脳×1
嵐×1
ハリケ×1
サイク×1
増援×1





奈落×2
聖バリ×1
激流×1
ダスト・シュート×1
リビデ×1



Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひま? 
マシンガジェをつくろーかなーとまた思い始めた。

構想はできてるんだけど、組むための金がなんかだるい。

スタロ入れなかっただけマシかもしれないけど。

レシピは下から。



モンスター

緑×2
赤×2
黄×2
フォートレス×2
ギアフレーム×3
トラゴ×3

魔法

貪欲×2
地割れ×3
地砕き×1
ソウルテイカーorハンマーシュート×2
収縮×3
最前線×2
嵐×1
サイク×1



奈落の落とし穴×2
幽閉×3
神宣×1
咆哮×3
聖バリ×1
激流×1

むちゃくちゃ。

とりあえず、ガジェ引くまで絶対動けない。

意外と除去多くなった。びっくり。

守りは堅いけど攻めはそんなに考えてない。

実際、俺のターン回ってきたらほぼ常に除去あるわけだし、思ったよりも硬そう。

リアルな話をするとライオウで積む。

それだけはどうしようと変えられない事実。

まあ、ガジェだし仕方ないけどね。

スタロは実際入れるスペース余らん。

最低限の魔法罠でこの枚数なったから。意味わからん。

抜くカードってあるのか?これに。

確かに最前線あたり腐るかも知れないが、抜くとしたら弾圧にでもまわしたほうが現実的。

貪欲も厳しいかもなー。

ネズミ入れたら安定するかなー?

というか、機械の優秀なリクル出てきたら、即投入できそう。

ギアフレーム出せたら最高。

とりま、変えるとこあったらコメよろー。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とーほーこーまきょーやってます 
東方を久々にやってます。

紅魔郷です。

パチュリーつええwwwパッド長つええwwwwwレミリアつええwwwwwwwwwww

という状態です。俺よええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

抱え死になしでこれってどうなんだー?

雑魚ですか。そーですか(泣

まあ、暇つぶしだし。所詮。

追記で遊技王の話。




ゴールドシリーズにバルバ入った!!

でも、きっとノーレアだし。意味ないし。

バルバ入るんならスキドレ入るんじゃね?知らんがな

巷では邪帝とかいってるけどありえないし。馬鹿だし。

採録されたらふざけんなだし。そもそも、ストラクまだ売ってるしw

むしろ、聖バリ激流のほうがほしいwwwww

スットクもうないwwworz

プリズマー入れろしwwwwww欲しいしwwwwwwwww

裁きとかどうでもいいからさあwwwwwwww採用率低いから入れんなwwwwwwwww

せっかく履いたのに意味なくなるじゃねーかwwwwww


結論

コナミ爆発しろ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ユナ


こんばんはー相互リンクありがとうございましたー
紅魔郷は楽しいですよね。無理無理無理とか言いながら弾幕避けていくあの感覚が。

ゴールドシリーズ、何だかんだ言いながら一箱買いです。
とりあえず邪帝はないと思います。

 
ゴールドシリーズが早くほしい。

さらに正確に言えばマジヴァルがほしい。

本音を言えばカドエクのほうがほしい。

なぜだコナミ。なぜカドエクではなくマジヴァルにしたんだ!!

カドエクのほうが需要があるだろう!!(性的な意味で)

霊使い?どーでもいいね!!

カドエクこそが俺のジャスティス!!




追記

日曜あたりにホビステに出没すると思われ。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 鍋ぬこ


霊使いを侮辱することは許さんぞ!!

GSはバルバも入るらしいね~
あんま買う気しねー

【No title】 by 夢見る通りすがり


鍋>

それはカードプールのない俺に対する嫌味なのか?そーなのか?
とりま、1箱は確定。

【No title】 by 鍋ぬこ


そんなこと……ないよ?

つか新BFとかの情報も出たらしいね
BFドラゴン弱い(泣)

【No title】 by おれんじペコ


ん?久しぶりに気てみたら更新されているようだ。

というかこの下の記事で非難されているのはもしかして私も入っているの・・・か?
すげー気になる。最近自分でも構築力落ちてきたと思っているだけに。

【No title】 by 夢見る通りすがり


おれんじペコさん>

別に非難はしてませんよー
というか、下の記事ってメタビのですよね^^?

旋風BFが強いみたいだから 
メタビをどうすればいいのかを真剣に考えてみた。



とりあえず、今使ってるメタビがこれ↓

モンスター

ライオウ×3
エンディミオン×3
カイクウ×2
ブレイカー×3
ディフェンダー×3
オネスト×3

魔法

里×3
テラフォ×1
月の書×1
収縮×3
地砕き×1



弾圧×3
奈落×2
賄賂×3
幽閉×3
神宣×1
脱出×1
聖バリ×1

普通に里メタビ。

こいつじゃまず勝てない。

理由はゴドバに対する耐久の低さとか。

そもそも、次元・スキドレないデッキで勝とうというのが間違いな気がする。

里もいまの環境では言うほど怖くないから意味ないし。

というわけで脳内でいじってみた。

その結果がコレ↓

モンスター

バルバロス×3
ライオウ×3
アナネオ×3
クルセミ×3
デスカリ×3

魔法

月の書×3
裂け目×3
デュアルスパーク×3



マクロコスモス×2
弾圧×3
賄賂×3
神宣×1
スキドレ×3
聖バリ×1
次元幽閉×2
奈落×2

という形になった。

少なくとも、メインは勝てるはず。

サイド?知らんな。

まあ、この形ならサイドはどうとでもなるから大丈夫だと思う。

とりま、考えたサイド↓

モンスター

空気男×1
オーシャン×2
ブレイカー×3

魔法

平行世界融合×3
サイクロン×1
嵐×1



スタロ×2
トラスタ×3

次元HEROにしてみた。

平行世界のおかげでできた形。

スキドレ維持したままできるから強いと思う。

これで旋風BF対策は完璧だー。多分。

ライロはどう考えても勝てるから論外で^^

このデッキに勝てそうなデッキあったら教えてー。

以上。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
私の勝手な考察 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 鍋ぬこ


裂け目3マクロ2なら、
エアトス採用してもいいのでは?
なんだかんだいって25打点かなりつよいでしょ

【No title】 by 夢見る通りすがり


鍋さん>

エアトスは検討したんだが、デスカリのほうが安定しそうだったからこっちにしてみた。
実際にこのレシピで組むかどうかは未定。

最近 
デッキアドバイスに出没してます。

HNも夢見る通りすがりで。

いろんなデッキ見て回って思ったけどやっぱりあの掲示板、やっぱりレベル低い。

一部の人はすごく強いんだけど弱い人はすっごく弱い。

弱いとは言ってもいろいろいて、

構築は最低限できている人と終わった構築の人がいる。

最低限できている人はまあ、診断する気になれるんだけど、

出来てない人は診断する気にもならん。

つか、出来てないの多すぎ。やばいね。

とりあえず、詰め込んだ感じで作ったデッキが多い。

これイランとか、これ必須とか普通に言うし。

ダークにネクガ終末いないとかおかしいだろとか。

この構築ならこれ余裕だろうとか。

正直、やってられないのが多すぎて無理。

基本、望みがあるのしか診断しないです。俺は。

雑魚ほど「これ強いんでそのままで」とかって言うからだるい。

黙っていうこと聞けばデッキ強くなるのにな。かわいそうに。

以上、ぼやきでした。ノシ


THEME | GENRE 日記 |
私の勝手な考察 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by fanciful


久しぶりにコメントー。

あの掲示板は色々終わってます。
対象年齢が落ちてきてますよねー。

アンデは超融合に引っかからないので案外いけるかも・・・とは思ったり。

今更ですど今年もよろしくですw

【No title】 by 夢見る通りすがり


fancifulさん>

おひさしぶりです^^
そして、あけましておめでとうございますww
確かに弱い人多いですけど強い人は強いですよー。
主にけんとー使いのかたがたとかw
ほかは知りませんけどねwww

明日 
鍋ぬこのブログでいってたけど、次の環境ってどうなるんだろ。

予想では

環境上位
・HERO
・魔轟
・メタビ

そして、次の環境で規制がかかる可能性が一番高いと思われるデッキ

・ライロ
・酒ネクロ
・墓地BF
・旋風BF

旋風BFとか次の環境無理だろw

規制がひどくて勝てるわけがねえw絶対旋風かかるもんwww

つか、HEROでいいじゃんwかてるんだからさあwww

アンデ使って勝って見せるからwwwHEROにwww

そして、俺は言うんだ、「ねえ、アンデに負けるってどんな気分?ねえねえ、どんな気分?」って・・・

つか、俺書いてることひでえwwwww自重しようwwwwwww



おまけ

メインデッキ 40枚 

モンスターカード 20枚
魂を削る死霊 /闇/アンデット/300/200/3(50.1/49.8)
ゴブリンゾンビ /闇/アンデット/1100/1050/4(59.8/62.7)
ゴブリンゾンビ /闇/アンデット/1100/1050/4(59.8/62.7)
D-HERO ダイヤモンドガイ /闇/戦士/1400/1600/4(45.1/48.7)
D-HERO ダイヤモンドガイ /闇/戦士/1400/1600/4(45.1/48.7)
冥府の使者ゴーズ /闇/悪魔/2700/2500/7(55.3/58.2)
E・HERO エアーマン /風/戦士/1800/300/4(52.3/52.4)
D-HERO Bloo-D /闇/戦士/1900/600/8/【条件召喚】(47.8/45.6)
D-HERO Bloo-D /闇/戦士/1900/600/8/【条件召喚】(47.8/45.6)
D-HERO ディアボリックガイ /闇/戦士/800/800/6(57.8/60.1)
D-HERO ディアボリックガイ /闇/戦士/800/800/6(57.8/60.1)
ダーク・アームド・ドラゴン /闇/ドラゴン/2800/1000/7/【条件召喚】(58.9/61.2)
馬頭鬼 /地/アンデット/1700/800/4(58.8/62.1)
馬頭鬼 /地/アンデット/1700/800/4(58.8/62.1)
ゾンビキャリア /闇/アンデット/400/200/2/【チューナー】(57/59.3)
トラゴエディア /闇/悪魔/?/?/10(56.1/60.6)
トラゴエディア /闇/悪魔/?/?/10(56.1/60.6)
トラゴエディア /闇/悪魔/?/?/10(56.1/60.6)
深海のディーヴァ /水/海竜/200/400/2/【チューナー】(56.2/59.2)
深海のディーヴァ /水/海竜/200/400/2/【チューナー】(56.2/59.2)

魔法カード 14枚
大嵐 /通常魔法(51.3/52.5)
サイクロン /速攻魔法(51/51.9)
スケープ・ゴート /速攻魔法(47.7/45.4)
増援 /通常魔法(53.3/54.5)
洗脳-ブレインコントロール /通常魔法(53.2/55.7)
ミラクル・フュージョン /通常魔法(52.2/52.1)
ミラクル・フュージョン /通常魔法(52.2/52.1)
異次元からの埋葬 /速攻魔法(56.6/60.8)
異次元からの埋葬 /速攻魔法(56.6/60.8)
デステニー・ドロー /通常魔法(48.6/49.6)
デステニー・ドロー /通常魔法(48.6/49.6)
デステニー・ドロー /通常魔法(48.6/49.6)
闇の誘惑 /通常魔法(54.1/57.5)
闇の誘惑 /通常魔法(54.1/57.5)

罠カード 6枚
神の宣告 /カウンター罠(53.3/54.8)
聖なるバリア-ミラーフォース- /通常罠(50.8/50.7)
リビングデッドの呼び声 /永続罠(50.3/51.1)
激流葬 /通常罠(52/53.6)
奈落の落とし穴 /通常罠(56.5/58.9)
奈落の落とし穴 /通常罠(56.5/58.9)

エクストラカード 15枚
氷結界の龍 ブリューナク /水/海竜/2300/1400/6/【シンクロ】
ミスト・ウォーム /風/雷/2500/1500/9/【シンクロ】
A・O・J カタストル /闇/機械/2200/1200/5/【シンクロ】
大地の騎士ガイアナイト /地/戦士/2600/800/6/【シンクロ】
ギガンテック・ファイター /闇/戦士/2800/1000/8/【シンクロ】
スターダスト・ドラゴン /風/ドラゴン/2500/2000/8/【シンクロ】
レッド・デーモンズ・ドラゴン /闇/ドラゴン/3000/2000/8/【シンクロ】
ゴヨウ・ガーディアン /地/戦士/2800/2000/6/【シンクロ】
ブラック・ローズ・ドラゴン /炎/ドラゴン/2400/1800/7/【シンクロ】
デスカイザー・ドラゴン /炎/アンデット/2400/1500/6/【シンクロ】
蘇りし魔王 ハ・デス /闇/アンデット/2450/0/6/【シンクロ】
ダークエンド・ドラゴン /闇/ドラゴン/2600/2100/8/【シンクロ】
E・HERO アブソルートZero /水/戦士/2500/2000/8/【融合】
E・HERO アブソルートZero /水/戦士/2500/2000/8/【融合】
BF-アーマード・ウィング /闇/鳥獣/2500/1500/7/【シンクロ】

メタビに弱いけど結構勝てる。

検討とかライロには速度圧勝したから強いんじゃね?

ブンブンできたら負けないし。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 鍋ぬこ


旋風が制限か準制かでめっちゃ変わるよね
制限だろうけどorz
あとは新段に期待かなぁ
HEROはいい線いくんじゃない?
アンデは無r(ry
俺は旋風BFで天下とるけどね!!

 
従兄弟が突然やってきた。

ヲタクじゃないから特に話も進まん。

バイオ5一緒にやったぐらい。

というのは、おいといて訪問者稼ぎに猫いくよー。




モンスター 19枚


猫×1
サモプリ×1
ベルン×3
狂獣×1
コアラッコ×1
ブラック・パンサー×1
ケルベラル×1
ライオウ×3
空気男×1
アナザーネオス×3
オネスト×3


魔法 13枚


デュアルスパーク×2
櫃×2
増援×1
嵐×1
ハリケ×1
寒波×1
サイク×1
月の書×2


罠 8枚 


弾圧×3
神宣×1
幽閉×2
聖バリ×1
激流×1


罠猫ってこんな感じかなー。

弾圧守るのはナチュビだから神いれるか迷ったけど結局採用。

弾圧張って割るのこなかったらオネストゲーすればいいし。

ドロソ二種類も入れてるんだからさすがに引くだろw

とりま、デュアスパ使いたかっただけ。

加速できれば強いと思うんだがなー。

脳内構築だからもっといいのあるかもー。

「こんなのあるよ。カスヤローw」的なコメ待ってますw

ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クロンデ 
日本橋に行ってきた。

メンバーは、青D・鍋・具視の4人。

結果

購入
・里×2
・マシンナーズ・コマンド3つ
・里メタビの素材(レシピ保護のため自重^^;
・5重のためのスリーブ一式

トレ

in
・里×1
・ライオウ×2
・弾圧×2
・月の書韓スー×1

out
・ユニコール×1
・何か(忘れた^^;

とまあ、こんな感じだった気がした。

里メタビ組みたかったんでいい感じでした。

このまえの組みたいデッキと違う?知らんなー

とりま、里強いからどうでもいいけど。

やることないからクロンデ晒します。急だが。

どうせ、もうすぐ壊滅するしね。今ならいんじゃね?



モンスター 22枚

トラゴエディア×3
ゴーズ×1
ダムド×1
ガイウス×3
ゾンマス×1
馬頭鬼×2
終末の騎士×3
ゴブゾン×2
クリッター×1
ネクガ×3
魂を削る死霊×1
ゾンビキャリア×1

魔法 12枚

異次元からの埋葬×3
闇の誘惑×2
月の書×2
洗脳×1
増援×1
嵐×1
ハリケ×1
サイク×1

罠 6枚

奈落の落とし穴×2
リビデ×1
聖バリ×1
激流葬×1
ダスト・シュート×1

改めてみてみると、よくこんなのまわしてたなって思った。

死霊wwwなんで入れたしwwwwwwwwwとかハリケwwwwwwwとか思ったり。

増援っているのかよーわからん><強いからいいけど。

クリッターもどうだろ。弱いかな。

皆さんも感想あったらおねー。自分じゃわからんから。

では。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々にあけおめ 
あけましておめでとう(キリッ

久々すぎてやることがないorz

やることないから組みたいデッキでも晒してみる。

・デステニーライダー

これは強かった気がした。
まぁ組めたらやりたい程度。

・ジャンブレ

嫌われるけど・・・
・光ビート

ヒロビですね分かります

これぐらい。

素材募集しながらノシ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。