TOP > ARCHIVE - 2010/02

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

頼まれてたやつ 
多分これが一番向いてると思うよー。

他は知らん。自分で考えろ。



zeroEND


モンスター


《トラゴエディア/Tragoedia》
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
《D-HERO Bloo-D/Destiny Hero - Plasma》×3
《D-HERO ドグマガイ/Destiny Hero - Dogma》×2
《E・HERO エアーマン/Elemental Hero Stratos》
《E・HERO オーシャン/Elemental Hero Ocean》
《E・HERO プリズマー/Elemental Hero Prisma》×2
《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》×3
《沼地の魔神王/King of the Swamp》×3
《デブリ・ドラゴン/Debris Dragon》×2


魔法


《未来融合-フューチャー・フュージョン/Future Fusion》
《増援/Reinforcement of the Army》
《デステニー・ドロー/Destiny Draw》
《闇の誘惑/Allure of Darkness》
《トレード・イン/Trade In》×2
《ミラクル・フュージョン/Miracle Fusion》×3
《E-エマージェンシーコール/E - Emergency Call》×2
《大嵐/Heavy Storm》
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《ハリケーン/Giant Trunade》
《スケープ・ゴート/Scapegoat》
《融合/Polymerization》×2




《激流葬/Torrential Tribute》
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あや@青D


やっぱzeroENDになるよねww

適当にパーツ集めて組んでみるかな。
ありが㌧

【】 by トルン科


zeroENDか、、、、                                                                            作りたいけどインフェル二ティとヴァイスの長門デッキでお金が、、
さすが資産ゲー、グングニールでもう無理、、
また新しいデッキ構築でも載せてください。
と言っても財布今-59℃ぐらいに寒いし、、、
うわあああああん(T_T)

スキドレバブーン 

モンスター


《森の番人グリーン・バブーン/Green Baboon, Defender of the Forest》×2
《神獣王バルバロス/Beast King Barbaros》×3
《怒れる類人猿/Berserk Gorilla》×3
《暗黒の狂犬/Mad Dog of Darkness》×3
《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》×3
《素早いモモンガ/Nimble Momonga》×3


魔法


《月の書/Book of Moon》×2
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《おろかな埋葬/Foolish Burial》
《古の森/Ancient Forest》×3





《神の宣告/Solemn Judgment》
《激流葬/Torrential Tribute》
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》
《リビングデッドの呼び声/Call of the Haunted》
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《スキルドレイン/Skill Drain》×2
《スターライト・ロード/Starlight Road》×2
《落とし穴/Trap Hole》×3


続きで解説





おもに1900以上の攻撃力でビートするだけの単純なデッキ。

古の森はバブーンを引くor落としたあとに発動するカード。

バブーン2枚引いててスキドレがあったら勝利を確信できるレベルかなと思う。

スタロの影響で防御も硬いし。

まあ、単純な話がメタビ。それ以上でもそれ以下でもない。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


落とし穴?って思ったけど、強いかな?対戦しないと分からない。
今日公式の大会があって行ったら、インフェルニティいっぱいいて驚きました。なのでインフェル二ティのメタも用意した方がいいかもしれませんねwwアンデ頑張ってください。

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

つスキドレ。
あれ?トリシュ出して何で悔しそうにしてるんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
ねえwwwwwwwwwwwwwなんで?wwwwwwwwwwwwwwwww

落とし穴は対旋風BFですねー。
色々と使えますし。

【初コメ失礼します~】 by ふゆほたる


こんばんは。
スキドレバブーン面白そうですね。
若干細かい話になりますが、古の森2テラフォ1で良いと思いますよ。
インフェルニティやカエル環境だとスキドレ二枚じゃ少し不安な気もしますが。
BF環境だとかなり動けそうですね。
では失礼します。

【】 by 夢見る通りすがり


ふゆほたるさん>

はじめまして^^
fmfm、確かにそれでもよさそうですねー。
確かにスキドレ2枚ってすっごく怖いですよね^^;;
BF相手はカルート使わせ続けられるんで楽しいですね。

やばいw 
やべえ、すげえのみっけたwwwwwwwww

大会の結果のやつ見てたらさぁ、


一位 シンクロアンデット


まあ、ここまでは普通だ。分かるよな?


二位 ライトロード


新制限対応だけどまあいいよな?


三位 スキドレバブーン


何コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初めて見たんですけどwwwwwwwww

なんでライロに勝ってるのwwwwwwwwwwww新制限対応でなんで勝ってるんだよwwwwwwwwww

インフェいたんだぞwwwwwwwwBFもwwwwwwwwwwwwwww

どうやったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!wwwwwww知りてえwwwwwwwwwww

構築考えてみるわwwwwwwwwwwwwww使いたいからさあwwwwwwwwwwwwwwww


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by トルン科


どこの誰?バブーンで勝つ?
そういえば遊戯王5dsもバブーンアニメで出してたな、あれの影響?
公認大会ですか?非公認大会ですか?
消防?厨房?大人?
そして今回更新遅かったですね、
何かありました???

【No title】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>


おそらく公認だと思います。
構築乗ってなかったですけど、おそらく大人かと。
どうやって勝ったんでしょうねぇw

ちょっと勉強とか色々と。
次もいつかは分からないですー。
多分明日更新しますけどねw

【No title】 by fanciful


バブーン・だ・・と・・・?

何故勝てたしww
さて、黄泉獅子帝でも作るk(ry

【No title】 by ユナ


見た瞬間お茶を吹き出しそうになりました。危ない危ない。
ちょっと調べてみたところ、古の森を使って能動的に獣族を破壊していく型があるそうですー
参考になれば幸いですー

【No title】 by 夢見る通りすがり


fancifulさん>


ですよねーw
獅子黄泉帝でしたらジェネクス入れてもいいですよーとだけ。


ユナさん>


それは危ないw
大丈夫だったみたいで安心ですw

古の森ですかー。
どうなんだろ?確かに強そうではありますねー。
参考にさせていただきます^^

アンデ 
アンデってどうすればいいかもう分からんw

ダグレ入れたけど強いのかなぁ?

ネクガ一体だけだからしんどいかな?

モンス比率おかしいし・・

どうすればいいんだろ。

とりま、そんなアンデのレシピ晒すわw



モンスター


《トラゴエディア/Tragoedia》×1
《ダーク・クリエイター/The Dark Creator》×2
《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》×1
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》×1
《邪帝ガイウス/Caius the Shadow Monarch》×2
《D-HERO ディアボリックガイ/Destiny Hero - Malicious》×2
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》×2
《ゾンビ・マスター/Zombie Master》×1
《馬頭鬼/Mezuki》×1
《ダーク・グレファー/Dark Grepher》×3
《墓守の偵察者/Gravekeeper's Spy》×3
《ピラミッド・タートル/Pyramid Turtle》×2
《ゴブリンゾンビ/Goblin Zombie》×2
《A・ジェネクス・バードマン》×2
《クリッター/Sangan》×1
《魂を削る死霊/Spirit Reaper》×1
《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》×1
《ネクロ・ガードナー/Necro Gardna》×1


魔法


《異次元からの埋葬/Burial from a Different Dimension》
《大嵐/Heavy Storm》
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》
《大寒波/Cold Wave》
《闇の誘惑/Allure of Darkness》





《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《激流葬/Torrential Tribute》
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》


モンス29魔法6罠5の構築。

よくこんなの回せたなw

診断希望でーお願いしますー

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 鍋ぬこ


とりあえず操作を入れようぜ

【No title】 by トルン科


アンデシンクロは、玄米なくなると使い回しがきついですね。
ネクガが1枚というのも不安ですし、、
キャリア呼ぶのが8枚ぐらいあるのか、
でもピラミは相手を待つか、自分から自爆しないといけないし、割られる可能性もあるんで厳しいですね。といってもサーチカード減るんでなんともいえませんですがね。
増援はなんでないんですか?
それと今後の流行しそうなデッキによっても変わると思います。
後、前のブログ固有結界ってひぐらしのですよね。
最後に光霊使いライナ無限回収中なので、いらなければ下さいww

【No title】 by 夢見る通りすがり


鍋>

操作は事故るから抜いた。
反省はしていない。


トルン科さん>

昔はネクガがあったから回せたんですけどねぇ・・
そのネクガが制限ですもんねー。ひどいねー;;

ピラタはどうしようか迷ってますww
使えるんですけど相手のデッキに依存するんで抜こうか迷ってますw
増援はスペースがなかったんでw
入れようとは思うんですけどねー。

ライナは俺のよry
という理由でお渡しすることができません。ご了承くださいw

【No title】 by トルン科


やっぱりあなたも、、、

あのエクストラのシンクロの方も書いて頂いたら、よくわかるので、お願いします。
後このブログのアンデを参考にしてもいいですか?

ちょっと変えてみた 
I am the bone of my Turtle.
 ―――――― 体は亀で出来ている。

Shell is my body, and god is my blood.
 血潮は甲羅で 心は神。

 I have created over a thousand Turtle.
 幾たびの戦場を越えて不敗。

      Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

      Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

     Have withstood pain to create many gods.
 彼の者は常に独り 神の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。

    So as I pray, Turtle that was called god before.
 その体は、きっと亀で出来ていた。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 鍋ぬこ


カッコイイかそれ!?

【No title】 by トルン科


パソコンの前で、いつも更新待ってる俺よほど暇人なのか何なのか、、、
いちおう混沌の女神を11にして、観賞用、実用、トレード用、保存用GETしたけど欲求不満の自分
いつか友達に「YARANAIKA?」と言ってそうだ。
と置いといて、この神とよばれた亀が書いたようなこの文章はなんですか?

【No title】 by 夢見る通りすがり


鍋ねこさん>

我等の亀信仰はだれにも止められないっ!!


トルン科さん>


固有結界です(キリッ
ぼくも集めないと・・・w

新制限対応ライロ 
始まったな・・・




モンスター


《裁きの龍/Judgment Dragon》×2
《大天使クリスティア/Archlord Kristya》×3
《ライトロード・エンジェル ケルビム/Celestia, Lightsworn Angel》×3
《ライトロード・ビースト ウォルフ/Wulf, Lightsworn Beast》×2
《ライトロード・ウォリアー ガロス/Garoth, Lightsworn Warrior》×2
《ライトロード・マジシャン ライラ/Lyla, Lightsworn Sorceress》×3
《ライトロード・モンク エイリン/Ehren, Lightsworn Monk》×1
《ライトロード・サモナー ルミナス/Lumina, Lightsworn Summoner》×1
《ライトロード・ハンター ライコウ/Ryko, Lightsworn Hunter》×1
《オネスト/Honest》×2
《朱光の宣告者/Herald of Orange Light》×3
《黒光りするG/Shiny Black "C"》×1


魔法


《ソーラー・エクスチェンジ/Solar Recharge》×3
《光の援軍/Charge of the Light Brigade》×1
《貪欲な壺/Pot of Avarice》×2
《大嵐/Heavy Storm》×1
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》×1
《大寒波/Cold Wave》×1






《光の召集/Beckoning Light》×3
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《激流葬/Torrential Tribute》×1
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》×1


普通のライロに天使をぶち込んだだけ。

上級多いから事故るかもしれないけど意外とそうでもない。

流石ライロ。以上。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ユナ


やっぱりライロはこういう形で生き残るのですねー
今後ライロどうしようか迷っていたので参考にさせていただきますー
そういえばジェインの姿が見えませんが…

【No title】 by トルン科


いったい何時にコメしてんだ俺、、
すみません見るの遅れて、、
こんな感じに作ればいいのか
ありがとうございます。
あの亀強いと言ったら強いですね。
最後にしばらくヴァイスもやるんで遊戯王は少しだけ買うのおさえるので
英語版のパック等の情報も載せてください。何から何まで頼んでばかりで、すいません。m(。_。)m

【No title】 by fanciful


クリスロードですか・・・そりゃあ、うん。

ライロは止まらないのねーorz

【No title】 by 夢見る通りすがり


ユナさん>


ジェインさんはログアウトry
あんまり使えない子ですしねー。
スペースもありませんしw


トルン科さん>


大丈夫ですよ☆
じつは書き込みされてすぐ見てましたから(マテ

ヴァイスですかー。
ぼくはよくわからないんですよねーw
海外のパックはちょっと厳しいかもです^^;
可能なら載せますのでまた見てくださいね☆ミ


fancifulさん>


ライロは止まらないZE☆
すみません自重しますw
まあ、かなり弱体化するとは思いますけど大会にいるでしょうねー。
昔のライロに戻っただけですしー。

デッキいじった 
今日はちょい改定後にアンデを変えた。

一応、昨日のが軸だけどめっちゃ変わった。

何気なく速度も上がった。

なんでだろうな・・・?さっぱりだぜ・・・。

剣はいじるとこないから放置してる。

あれって何いじればいいの?

メイン砂塵でもすればいいのかな?

あれ?それ強くね?

対旋風BFだったら圧勝できるかも。

でもカルート怖いからなぁ・・・。

マイクラでも積もうか?

でもマイクラも制限。。。


とりあえず、今日分かったのは


対旋風BFほとんどなかった^q^


どうしよwwwwやばいなwwwwwwこれwwwwww

剣使えないかな。この調子だと。


以上。雑記でした。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ggg 
ホル民15条 ホル民15条
皆様も以下の「ホル民のおっぱい15条」を覚え、新人さんを真のホル民になるよう洗脳しましょう。


1:事実に対しておっぱいを持ち出す
2:ごくまれなおっぱいをとりあげる
3:自分に有利なおっぱい像を予想する
4:おっぱいで決め付ける
5:資料を示さずおっぱいが支持されていると思わせる
6:一見関係ありそうで関係ないおっぱい話を始める
7:おっぱいであると力説する
8:おっぱい障害を起こす
9:自分の見解を述べずにおっぱい批判をする
10:ありえないおっぱい策を図る
11:ニップレス貼りをする
12:決着したおっぱい話を経緯を無視して蒸し返す
13:おっぱい宣言をする
14:細かい部分のミスを指摘し相手をおっぱいと認識させる
15:新しいおっぱいが全て正しいのだとミスリードする


これが俺たちのFEZ





というのは置いといて。。

新制限でたみたい。

皆知ってるだろうから載せない。もう。

むしゃくしゃするから俺が最近組んだデッキ公開↓


モンスター


《トラゴエディア/Tragoedia》×3
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》×1
《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》×1
《邪帝ガイウス/Caius the Shadow Monarch》×3
《D-HERO ディアボリックガイ/Destiny Hero - Malicious》×2
《E・HERO エアーマン/Elemental Hero Stratos》×1
《ゾンビ・マスター/Zombie Master》×1
《馬頭鬼/Mezuki》×2
《ゴブリンゾンビ/Goblin Zombie》×2
《D-HERO ダイヤモンドガイ/Destiny Hero - Diamond Dude》×2
《A・ジェネクス・バードマン》×2
《魂を削る死霊/Spirit Reaper》×1
《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》×1


魔法


《デステニー・ドロー/Destiny Draw》×3
《異次元からの埋葬/Burial from a Different Dimension》×2
《月の書/Book of Moon》×1
《大嵐/Heavy Storm》×1
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》×1
《スケープ・ゴート/Scapegoat》×1
《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》×1
《増援/Reinforcement of the Army》×1





《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《激流葬/Torrential Tribute》×1
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》×1
《リビングデッドの呼び声/Call of the Haunted》×1


以上。もうやだ・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by トルン科


このデッキも制限かかりまくるんですね。乙です。                                  自分は闇誘と玄米が痛い、、、旋風入ってない分変える必要なくて良かった、、
ライロとアンデくずそっかな。
後、帝作ろうかな、そして↑のあれ憶えた方がいいんですか?

【No title】 by 鍋ぬこ


とりあえず最初の文章に吹いたww
改定かかりまくりご愁傷様
遊戯やめんなよ^^;;

【No title】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

覚えなくてもいいんですよ~w
むしろ覚えたら終わりかなと思うww

ライロはまだまだいけそうなんですよねぇ
主にクリスティアのおかげで
希望あるならレシピ載せるけどどうしますー?


鍋ぬこ(笑)>

アンデならがんばってくれるさ・・・
これからも使っていくからな・・・
というわけで馬とゴブゾンの米シクよこせ


【No title】 by トルン科


ライロにクリスティア入れるのは聞いた事あるけど、構築方法知らないので宜しくお願いします。
馬の米シクを交換に出す人見たことないですよwww
明日のシャイニングは色々いるけど電池メン欲しいんで1っ試しに買いますけど、どのぐらい買う予定ですか?
後シャイニングの中に「かつて神と呼ばれた亀」とかいうモンスターいましたけど、ネタなんですかね?

【No title】 by 夢見る通りすがり


つ俺

じゃあ明日辺りのせますー。
明日は買わないで様子みの予定ですー。
よかったら箱でも買うかな。


そう・・彼は昔、『神』と呼ばれ、敬われていた・・・

やばい、自分で書いてかっこいいと思ってしまったwwww
実際は効果知らないから分からないですw

馬ああああああああああああああああああああああああああ 
馬頭鬼制限らしいです(

玄米も制限らしいです(

お触れ準制らしいです(

メタビ時代らしいです(


結論


アンデに対するいやがらせwwwwwwwwwwwwwww


何アレ。せっかく解除されたのにその瞬間戻すとかやめようよ。

アンデ大好きなのにさあwwねぇwwwwどうなんだよ糞573wwwwwwwwwwww





追記

新禁止はゴヨウではなくダムドだそーです。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トップモグラ


僕もアンデ好きなんで残念です
でも強いからしょうがないですよね

3月からも遊戯王楽しみましょう

【No title】 by トルン科


受かった良かったと思ったら、573の奴め追い討ちだと!?      イロンデは嫌いだったけど、アンデシンクロは個人的に好きなんで、悲しい、、
墓地BFの僕は玄米痛過ぎ。
早くVジャン来い!!!
今回のVジャンプで全て分かる。
後今回のストラク2010のエースモンスター ジャンクデストロイヤー
複製シンクロだとすごくうまい奴でしたよ。

【No title】 by 夢見る通りすがり


トップモグラさん>

コメントありがとうございます^^
アンデはずっと使ってるのにね・・・
この仕打ちはひどいと思うんだぁ・・
後で分かったけどまだ確定じゃないみたいだけど・・
馬はどこでも制限だからもういいよね・・?

まぁ3月からも一緒に頑張りましょう^^


トルン科さん>

墓地BFどんまいですw
でもアンデと違ってまだ宝札ありますし、奇跡の発掘もあるのでうらやましいですw

Vジャンプきたら確定情報できたらお願いしたいですw

 
風邪ひいたー。

だから今日遊べなかったー

誘ってくれた人ごめんなー。明日はいけると思うからカラオケいこうずー。

そして、暇だったからむしゃくしゃしてデッキ組んだー。

レシピ晒すので見て行ってね!!☆ミ




モンスター


《剣闘獣ベストロウリィ/Gladiator Beast Bestiari》×1
《剣闘獣ラクエル/Gladiator Beast Laquari》×3
《剣闘獣ダリウス/Gladiator Beast Darius》×2
《剣闘獣エクイテ/Gladiator Beast Equeste》×2
《剣闘獣ホプロムス/Gladiator Beast Hoplomus》×1
《剣闘獣ムルミロ/Gladiator Beast Murmillo》×1
《剣闘獣レティアリィ/Gladiator Beast Retiari》×1
《BF-疾風のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》×1
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》×1
《メタモルポット/Morphing Jar》×1


魔法


《剣闘訓練所/Gladiator Proving Ground》×3
《収縮/Shrink》×3
《月の書/Book of Moon》×1
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》×1
《大嵐/Heavy Storm》×1
《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》×1
《地砕き/Smashing Ground》×1
《地割れ/Fissure》×2





《剣闘獣の戦車/Gladiator Beast War Chariot》×3
《次元幽閉/Dimensional Prison》×3
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《神の宣告/Solemn Judgment》×1
《激流葬/Torrential Tribute》×1
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》×1
《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》×1
《リビングデッドの呼び声/Call of the Haunted》×1


もう説明いらないよなー?

思ったよりもレティ様強いよー。

ホプロからレティとか、ホプロからダリウスとか。

まあ、墓地が使えなくなるのはやっぱり強いってことだ!

以上。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ユナ


あらら、大丈夫ですかー(’’;
無理だけはしちゃけませんよー自分の体調は自分しか分からないのですからねー
と説教してみます。

【No title】 by トルン科


2月9日のブログで、妹とありますが。
妹さんいるんですね、ブラコn、
すみません。何かいてるんだ俺、、
最近映画見ましたか?特に2月6日とか。
後ゆっくり休んで下さい。


【No title】 by 夢見る通りすがり


ユナさん>

はい、すみません^^;
今日の夜くらいはゆっくり休んどきます。

トルン科さん>

妹いますよー。
でも、あれは少女()じゃないなにかとしか思えないくらい性格悪いです・・
映画はあんまり見ないですねー。
何か面白いのあったら教えてください^^

【No title】 by トルン科


まさか涼宮ハルヒの消失見てないor
興味ないのどっちかですか?
うちの姉も変わらないようなもんなんで
どこでも一緒なんですかねーw
また更新待ってます^^;


純ドラ() 
リクエストどうりドラゴン晒すよー

↓からー




モンスター


《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン/Red-Eyes Darkness Metal Dragon》×3
《ホルスの黒炎竜 LV8/Horus the Black Flame Dragon LV8》×1
《青氷の白夜龍/White Night Dragon》×2
《光と闇の竜/Light and Darkness Dragon》×3
《ホルスの黒炎竜 LV6/Horus the Black Flame Dragon LV6》×2
《マテリアルドラゴン/Prime Material Dragon》×2
《コアキメイル・ドラゴ/Koa'ki Meiru Drago》×3
《仮面竜/Masked Dragon》×3
《ミンゲイドラゴン/Totem Dragon》×3
《ボマー・ドラゴン/Exploder Dragon》×2
《ガード・オブ・フレムベル/Flamvell Guard》×1


魔法


《未来融合-フューチャー・フュージョン/Future Fusion》×1
《封印の黄金櫃/Gold Sarcophagus》×2
《D・D・R/D.D.R. - Different Dimension Reincarnation》×2
《一族の結束/Solidarity》×2
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》×1
《大嵐/Heavy Storm》×1
《大寒波/Cold Wave》×1
《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》×1





《リビングデッドの呼び声/Call of the Haunted》×1
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》×1
《激流葬/Torrential Tribute》×1
《神の宣告/Solemn Judgment》×1


こんなもんかなぁ。

一応、ミンゲイ軸にしてみたー。

スペースないから入れなかったけど、おろかな埋葬もいいかも。

まあ、そこまで無理する必要はないと思うけど。

以上。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トップモグラ


凄く強そうですね
僕もドラゴン作ってみたいです
滅びのバーストストリーム

学校休みだったー 
今日は受験の影響で学校が休みだった。

そして、時計を見ると3時だった。


俺「腹減ったから飯つくろー・・」
妹「ただいまー」


寝すぎだろ・・俺・・。

その後はずっとFEZ。ずっとやってました。

そして、ついさっきMyPCがオーバーヒートしましたw

おかげでネットもサブPCから入ってます。





はぁ・・やる気でねぇ・・


追記


やることがないんで載せてほしいレシピきぼー
持ってないのでも載せるんでなんでも言ってくだされー

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ユナ


米版のABPFにレダメが付いてくるようなのでー

夢見る通りすがり先生…
ドラゴン族のデッキが…みたいです…

【No title】 by 夢見る通りすがり


ゆなさん>

レダメ再録はうれしいですよね^^
僕もドラゴン組もうと思っていたり。
後で現在考えているデッキ晒します。
それで勘弁してくださいね^^;

久々の更新~♪ 
お久しぶりです。

なんか、更新する気になれなかったんで更新しなかったです。すみません。

とりま、それは置いといて。

今日は公認行ってきました。

そのときのレポを。オマケであるレシピを。↓




使用デッキ:光HERO型メタビ


一回戦目vsイロンデ(三葉虫さん)


1戦目


なぜか負けた。

最初のゴブゾンで弾圧落とされたのが痛かったー


2戦目


無理。

相手ブレイカー読んで触れ砂塵セット。

こっちブレイカーで触れ割ったらスキドレを砂塵で割られてそのままゲームエンド。


××


2回戦目vsイロンデ


もうやだ・・・イロンデ・・・。


1戦目


何とか勝った。

しかし、EXまで後5分。長引かせすぎたー。


2戦目


EXターン突入!

押し切られて負け(笑


○EX×


3回戦目


不戦勝(はぁと♪


4回戦目vsマシンガジェ


1戦目


勝った。以上。


2戦目


俺。ドンマイ♪


3戦目


結束2枚とか無理ゲー。


○××


5回戦目vsゆーせー^^?


以下略。書くとちょっと相手がかわいそうなので^^


結果:メタビとか無理ゲ。


プレミ多すぎて笑えるw

上見てよwwwwまともに勝てねえじゃんwwwwwww

プレイングが相当落ちてるということが分かったから今日は良かったかもしれん。

これで収穫なかったらおわっとるwwwwwww

以下更新しなかったお詫びのレシピ


モンスター


《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》×1
《トラゴエディア/Tragoedia》×2
《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》×1
《レスキューキャット/Rescue Cat》×1
《召喚僧サモンプリースト/Summoner Monk》×1
《ライオウ》×3
《キラー・トマト/Mystic Tomato》×2
《墓守の偵察者/Gravekeeper's Spy》×2
《X-セイバー エアベルン/X-Saber Airbellum》×2
《魔轟神獣ケルベラル》×2
《N・ブラック・パンサー/Neo-Spacian Dark Panther》×1
《コアラッコ/Sea Koala》×1
《異次元の狂獣/D.D. Crazy Beast》×1


魔法


《貪欲な壺/Pot of Avarice》×3
《闇の誘惑/Allure of Darkness》×2
《封印の黄金櫃/Gold Sarcophagus》×2
《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》×1
《精神操作/Mind Control》×1
《月の書/Book of Moon》×2
《大寒波/Cold Wave》×1
《大嵐/Heavy Storm》×1
《ハリケーン/Giant Trunade》×1
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》×1





《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》×1
《激流葬/Torrential Tribute》×1
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《神の宣告/Solemn Judgment》×1


以上。猫でしたー。

眠いのでおやすみー。ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by トルン科


やっと終わった、やっと見れる。
それにしてもイロンデですか、、、
僕も実際嫌いなデッキですね。
ライロと次元の次に嫌いです。五回戦目は何?消防?厨房?それとも大人?
大人はないとしても良く来たなww
後自分のペースで更新していいですよ。

【No title】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

お疲れ様です^^
どうでしたか?うまくいきましたか?w

イロンデはなんか邪道な感じで僕も嫌いですw
次元も嫌いですねー。
なんかウザイww負けませんけどねww

五回戦目は小学生でしたw
ゆーせー()なデッキだったんで流石に載せませんでしたw

更新はぼちぼちやろうかなーと思っています。
2日に一回更新できたらいいかなーとw







| HOME |


