TOP > ARCHIVE - 2010/03

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

疲れた 
バイトしてきました。

スキャナーでデータ取り込むだけなんですけど、量が多い。

今日だけじゃ終わらなかったです。

まあ、100Pくらいやったんでこんなもんだろうとは思いますけど。

以下遊戯の話。

旋風BF煮詰めました。

結局弾圧は抜けるわ、引きの弱さを自覚してるからライオウ入るわめちゃくちゃですw

まあ、全部旋風を初手に引けたら必要ないんですけどねw

僕の引だと初手旋風シュラやっても厳しいですし。

いやあ、強いデッキに愛されないなーw僕w

鍋とかげんそーみたいな引きしたいわーw

メタビとかならいい引きできるんだけどなー。

今はちょい厳しいし、どうしようもないわw

でも、引き弱いと構築強くなるから、そういう意味では有利かも知れない。

確実に強いカード引けるように構築するし。

パワーカードガン積みできるし。

まともな旋風なら負けないかもねー。

対旋風インフェは完璧だし。

インフェとか頑張れwwwwwって感じだね。

まあ、長々と語っても構築晒さないから意味ないわ・・・w

明日もバイトなんで遊べないですー。

わざわざメールしてくれてありがとー。そして無視ってごめんww

以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


乙です。
バイトも遊戯王も頑張って下さいね。

【Re: タイトルなし】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

疲れたよぉーwwwww
まあ、時給700で6時間やれば疲れるかぁーwww

ダークロード 
モンスター

《裁きの龍/Judgment Dragon》×2
《ライトロード・エンジェル ケルビム/Celestia, Lightsworn Angel》
《ライトロード・パラディン ジェイン/Jain, Lightsworn Paladin》×2
《ライトロード・マジシャン ライラ/Lyla, Lightsworn Sorceress》×2
《ライトロード・サモナー ルミナス/Lumina, Lightsworn Summoner》
《ライトロード・ウォリアー ガロス/Garoth, Lightsworn Warrior》
《ライトロード・ビースト ウォルフ/Wulf, Lightsworn Beast》
《ライトロード・モンク エイリン/Ehren, Lightsworn Monk》
《ライトロード・ハンター ライコウ/Ryko, Lightsworn Hunter》×3
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》×2
《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
《トラゴエディア/Tragoedia》
《カオス・ソーサラー/Chaos Sorcerer》
《クリッター/Sangan》
《ネクロ・ガードナー/Necro Gardna》
《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
《オネスト/Honest》×2

魔法

《ソーラー・エクスチェンジ/Solar Recharge》×3
《光の援軍/Charge of the Light Brigade》
《死者転生/Monster Reincarnation》
《大嵐/Heavy Storm》
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《増援/Reinforcement of the Army》
《大寒波/Cold Wave》
《ハリケーン/Giant Trunade》
《月の書/Book of Moon》×2
《貪欲な壺/Pot of Avarice》



《王宮のお触れ/Royal Decree》×2




意外と普通な感じがするかも知れません。

事故率を考えてケルビムウォルフはピン。

栗田を入れることで闇が増えるので無理なくダムドが使えます。

実際手札にくればほとんど出せますし。

増援は援軍の下位互換と考えれば十分採用できるカードです。

ガロスジェインエイリン持ってこれますし。

サイドから聖なるあかり入れる人は栗田がなかなか優秀かもしれません。

サーチしずらいという欠点を多少なりともカバーできます。

触れは旋風などの対策。(あやから教えてもらったなんて言えない)

それ以外はとくにいじるとこないですかねぇー。

結局のところ引き勝負になるんで大会などでは安定しないです。

自分も次からは現実見ていこうと思います。

もう、地雷なんかむりだぁーw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユナ


載せてくれてありがとうございますー。ダークロードって意外と闇が少ないのですねー…
私なんぞがあれこれ言えることではありませんが、ライコウ3は多いような…
あと、創世の預言者とかどうでしょう?
寒波してても、墓地からダムドや裁き持ってこれますし。

デッキ構築の参考にさせていただきますー。

【】 by 夢見る通りすがり


ユナさん>

ライコウは初手に絶対引きたいカードなんで3ですねー。
弾圧割れるのも強いですし。

創世は召還権使うのと、弱いんですよねー。
寒波だって制限ですのでそこまで頼りきった構築できませんし。

ご参考になれば幸いです^^

【】 by トルン科


自分としてはメインよりサイドデッキの方が気になる、、
あとスリーブは僕の大好きな博麗のスリーブですよねー
なんでもないですよ、、本当に、、何使っててもいいですよ、、
ソラエクの米レリーフを無理やり「これが紳士的交換の仕方」と言われてトリシューラと交換させられて
ライロ使わないから困ってるんですけど、いりませんか?

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

サイドは聖なるあかりを軸にそれを守る手段を入れてますねー。
具体的に言えば、トラスタ・奈落・幽閉なんかです。

スリーブは普通のスリーブですw
5D’sじゃなくてデュエルモンスターズですけどw

それを機会にライロ組まれてはいかがでしょうか?
意外と強いですよー。

「ジャッジメントですの!」 
負けちゃいましたー。公認で。

そのときのレポ。



使用デッキ:ダークロード

一回戦目vsメタガジェ@鍋ver

一戦目

事故った。
うん。それだけ。

二戦目

上から殴った。

三戦目

上から殴った。

×○○

二回戦目vs結束ドラゴン

一戦目

結束つえー。
2700のコアキメイル・ドラゴ強すぎだろ。

二戦目

裁きつえー

三戦目

ドラゴン強すぎじゃね?

×○×

三回戦目vs旋風BF

一戦目

ハリケ裁き決まった次のターンに、寒波してからもう一体「ジャジメントですの!」

二戦目

プレミしたー

三戦目

エンド触れ忘れてゴドバで割られて蹂躙された

○××

四回戦目vsフェーダー帝

一戦目

事故w

二戦目

サイドからのクロウ最強でいいですか^^^^^^^^

三戦目

あ、苦労して落とした黄泉ガエル、クロウしますね^^^^^^^^^^^

×○○

五回戦目vsライロ

一戦目

裁きからの理不尽ゲー
無理で。

二戦目

「ジャッジメントですの!」by.相手
「ジャッジメントですの!」by.俺
勝ったw

三戦目

「ジャッジメントですの!」by.相手
「そ、そーさらーで・・・」by.俺
「ジャッジメントですの!」by.相手

×○×

最後のミラー負けたのくやしいなー

構築かなり自身あったから勝てると思ってしまった・・・

相手の落ち半端なかったし、しゃあないか。

もし、需要あるならレシピ晒すよー。

需要あるなら、だけど。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユナ


お久しぶりです。公認お疲れさまでした。
いやはや、そちらは色々なデッキがいて楽しそうです。

先生!レシピが見てみたいです!
私事で申し訳ないのですが、ライロが最近行き詰ってるので、参考にさせていただきたいです

【Re: タイトルなし】 by 夢見る通りすがり


ユナさん>

お久しぶりです^^
いろんなデッキがいすぎて何を対策すればいいのかわからないですよーw
でも、勝ってるデッキはやはり満足と旋風ですけどねーw

では、後ほどレシピ載せておきますね。
とはいっても参考になるような代物ではありませんが・・・w

次元旋風 
学校行ってきた。

教科書もらってきました。

いやあ、重いですねーwww

かばんが肩にめり込みそうなぐらい重かったですww

リュックで行ってよかったww

手提だったらどうしようもなかったですww

以下遊戯の話。

多分、明日公認行きます。

今日もいけたら行こうと思ったけど、学校があったので断念。

すまんな、あや。




モンスター

《BF-暁のシロッコ/Blackwing - Sirocco the Dawn》×3
《BF-蒼炎のシュラ/Blackwing - Shura the Blue Flame》×3
《BF-黒槍のブラスト/Blackwing - Bora the Spear》×3
《BF-月影のカルート/Blackwing - Kalut the Moon Shadow》×3
《BF-極北のブリザード/Blackwing - Blizzard the Far North》×2
《BF-疾風のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》
《BF-大旆のヴァーユ/Blackwing - Vayu the Emblem of Honor》
《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》×3

魔法

《黒い旋風/Black Whirldwind》×2
《次元の裂け目/Dimensional Fissure》×2
《闇の誘惑/Allure of Darkness》
《黒羽の宝札》
《ライトニング・ボルテックス/Lightning Vortex》
《大嵐/Heavy Storm》



《ゴッドバードアタック/Icarus Attack》×3
《マジック・ドレイン/Magic Drain》×2
《スターライト・ロード/Starlight Road》×2
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
《神の宣告/Solemn Judgment》


何の前触れもなしにレシピ載せてみましたw

ここまで見てくれた方、感謝ですw

内容としては、パーミ寄りの旋風BFに次元を突っ込んだだけです。

パーミ型にすることで相手の主要なカードの発動を少しだけですが阻害することができます。

さらにそこに次元を取り込むことによって初ターンで加えたカルートなどを無効化して安全にライオウで攻撃することができます。

セットカード強いんで、はまったら抜け出せないです。

一応、普通に旋風BFもできるように作ってあるのでそちらでも戦えます。

この形ならライロ・満足も食えますし。

ふぅ。疲れた・・・

暇だったら診断お願いです。以上。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 鍋ぬこ


デッキとしてはおもしろそうだね
ただやっぱそこまでかみ合い性あるとは思えないんだが・・
でもはまったらすごいだろうね^^;;
もしやるとしたらサイドからこれにしたらいいんじゃないかな?
さすがにメインからこれは・・・
うーん、俺は普通の旋風のが強いに一票かなぁ

【】 by 夢見る通りすがり


鍋>

普通のとか回す気にならねぇwwww
むしろ、メインこれでとってサイドから調整したほうが強いんじゃね?
まあ、結局のところ大会で旋風使わないから意味ないけどねw

【】 by トルン科


面白いとは思いますね。
その発想は無かったww
でも自分のダムド、ヴァーユ、カルートがきつそうだなー。
ところでスリーブってどんなの使ってますか?

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

きっと何かがあったんですよ・・僕にw
後で見直して自分で「何があったwww」って言ってしまったくらいですからww

スリーブは
ロゴスリ→竜の紋章サイズのやつ→パーフェクトスリーブ→キャラスリサイズのやつ→キャラスリガード
で五重です。
手札シャッフルするんで硬くないと曲がっちゃいますねww
それに重ねたほうがかっこいいというのもありますしw

もう無理w 
今、家の共用PCから更新してますw

だって、取り上げられたんだものwww

なんか理不尽に取り上げられて怒りをどこにぶつければいいのかわからないですw

あ、鍋にぶつければいいのか。そーしよう。

以下遊戯の話。

ライロ組みました。

まともに大会出れる程度には調整も完了しました。

CSの結果も参考にしつつ組んだんでなかなか強いです。

サイドもなかなかいい感じだと思います。

旋風BFに対しては結構な勝率できてるんでいい感じ。

次元斬よりも安定しますね。やっぱり。

あれは旋風に対しては強いですけど、ほかに対しては弱いですし。

そういや、インフェルも結果残しましたねー。

ヘルウェイ2枚でしたっけ?ちょっと意外。

やっぱり伏せ対策は万全でしたね。

むしろ気になったのがガジェ。

マシンよりもメタ型のほうが強いということが立証されたんでこれからに期待。

旋風はどうでもいいや(

組んでるけど俺には合わないwwww

こんなこんですかね・・・

可能なら明日も更新しますねー。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


久しぶりの更新キター
ライロ!?
あれライロの時代は終わったんじゃ、、
旋風が負けるとは、いったいなにしたんだww
PCがなぜ没収???

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

ホントに久々ですねw
なんか懐かしい・・・w

ライロは旋風BFが出てきたからこそ戦える感じですねー。
ライコウやジェインが強すぎますしw

PCは理不尽に取り上げられましたw
何が起こったのかは僕にもわからないですwww

次元斬 
↓より



モンスター


《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》×2
《D.D.アサイラント/D.D. Assailant》×3
《異次元の女戦士/D.D. Warrior Lady》×3
《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》×3
《魔導戦士 ブレイカー/Breaker the Magical Warrior》×3
《オネスト/Honest》×2


魔法


《大嵐/Heavy Storm》
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《増援/Reinforcement of the Army》
《地砕き/Smashing Ground》
《地割れ/Fissure》×2
《月の書/Book of Moon》×2





《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《落とし穴/Trap Hole》×3
《王宮の弾圧/Royal Oppression》×2
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
《激流葬/Torrential Tribute》
《神の宣告/Solemn Judgment》
《スターライト・ロード/Starlight Road》×2
《魔宮の賄賂/Dark Bribe》
《トラップ・スタン/Trap Stun》
《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》


リクがあったので載せました。

使ってて分かった弱点は

・1ターンに大量展開されるとどうしようもない
・除去連打(伏せ割り含む)されるとどうしようもない
・モンスター効果に頼っている以上、上記の条件を含む猫剣は無理

という致命的なものがあります。

しかし、逆に考えると

・ゴドバをスタロで防げれば必ず勝てる
・嵐を無駄うちさせることに成功すれば勝てる
・ジリ貧にならなければ先に殴り倒せる

などの良い側面も持っています。

そもそも、相手が攻撃してくることを前提としているわけですからカルートなんかはどうでもいいです。

むしろ無駄打ちしてくれるほうが有難い。

旋風BFはモンスター切れやすいデッキですから相性的に必ず勝てます。

しかし、その場その場を大量展開で押し込んでくるデッキ、例として魔轟猫。

この手のデッキ相手には弾圧以外の対抗策はありません。

一戦目はほとんど落とすので、気合で粘りましょう。

長々と書いたな・・・

もう・・いいよね・・?

わたし・・頑張ったよね・・?

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 鍋ぬこ


正直なんで崩したかがわかんないぐらいレベル高い構築だった気がするんだがw
ほんとなんで崩したの?
せっかくの旋風環境なのに・・・

【】 by トルン科


やっぱりこれってインフェきつくないか?
ライオウに弾圧で死ぬでしょこれ、魔宮の賄賂でガン止められるとすごく痛い。
という感じでインフェルニティ使ってるんで、痛い所言ってみた。
墓地旋風からして見ると、スタロ、激流、奈落や次元飛ばしモンスターが怖い。ゴトバは大体ヴァーュが手札くるとやるから、スタロされると一方的にアド損。自分2消費 相手1のスタダはひどい

魔轟神はもってない、、、

【】 by 夢見る通りすがり


鍋ねこ>

まあ、また組むよ?
どうせ1000~2000で組めるし


トルン科さん>

んー。どうなんでしょうねぇw
手札の噛み合いですねー。
基本的に引き勝負になりますw

超優秀召還反応罠”落とし穴” 
今日はホビステの公認行って来ました。

そのときのレポー。




使用デッキ:次元斬


一回戦目vsデーモン()

一戦目

先行とったー。

ライオウ立ててダスト弾圧賄賂セットエンドー。

相手のスタンバイにダストうったらまさかのデーモンwwwwwwww

おいwスカルデーモンとか効果わからんwwwwwwwwwwwwww教えてwwwwwwww

触れセットされたからライオウアサイでビートしてたら勝った。

二戦目

相手何もせずエンド。

こっちオネスト砕きあったからライオウ出して殴る→何にもなかったおw

F魔法からの2100のデーモン出されたけどオネスト使って処理。

伏せないから女戦士召還のビート終了。


○○


二回戦目vs旋風BF


一戦目

覚えてない。

とりま、理不尽ゲーされた記憶がある。

デルタ無理やり通されたのは覚えてるわー。

二戦目

落とし穴でテンポとった。

旋風白子に落とし穴打ったらモンス切れたみたいで女戦士で殴り倒せた。

とりま、スタロ強かったとだけ。

三戦目

スタロ使った理不尽ゲーやった。

相手のゴドバをスタロで無効化したら除去なくなったみたい。

まあ、殴り倒して勝ち。


×○○


三回戦目vs魔轟猫


一戦目

一応、見てたからデッキは知ってた。

だから、どういうプレイングをすれば勝てるのかも知ってた。

レイジ二回通って相手負けるとかどうなん?w

二戦目

裂け目で理不尽ゲーした。

相手頑張ってる姿がとっても哀れでした・・・


○○


四回戦目vs純ドラゴン


一戦目

マテドラ強すぎ修正しろ。

二戦目

相手のモンスターを次元斬した。

三戦目

コアキドラゴ強すぎ修正しろ。


×○×


五回戦目vs旋風BF


一戦目

ああw攻撃するんですかwwwぼくアサイの効果使いますねwwwwww

こんな感じのゲームして勝った。

二戦目

フェーダーなんか入ってませんよ^^

三戦目

ああww攻ry

こんな感じのry

○×○

結果

4-1  9-4

最後スト勝ちできたら入賞できたのになー。

まあ、強い人と結構当たれたし今日はいい感じでしたー。

ではでは。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ルルカ


おひさしぶりです^^
この次元斬はデッキレシピ投稿版と同じものですか??

夢見るさんのデッキおもしろいんで
もしよかったら、レシピおしえてください。
あつかましいですが、お願いします。

【】 by 夢見る通りすがり


ルルカさん>

あそこにあったものとはかなり変えてますねぇ。
色々と。

また、リクエストとかあったらお願いします^^
実はネタが切れてきてましてwwww(まあ流石にリアルで使ってるデッキは厳しいですよ?w)

【】 by トルン科


卒業式は終わった。
俺の義務教育終了、遊ぶぜ!!!と叫んだら、親に(ry
旋風多いな、墓地旋風はいないのか?
ゴトバをスタロされると痛い、スタダなんてパワーかクロウしか、、
いままでスタロきても全部弾圧で、バイバイ、ノシにしてあげた、
インフェルは先攻で回らないと、後攻は相手に防がれて死ぬし、次元斬相手に後攻なんて死ぬでしょwwインフェ乙です。

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

ご卒業、おめでとうございます^^
この時期の親はうるさいですよねw

墓地旋風は見ないですねー。
ダスト通ると必ず勝てたのは仕様w

インフェは次元斬では食えないですねー。
理由は後ほどw

よっしゃー 
明日は日本橋いくぜぇーw

久々に公認出れたらいいなぁw

一応、サイドも作ったんだけど環境がよく分からん。

多いデッキから

・旋風BF
・インフェル
・その他皆様^^

でいいのかなぁ。

旋風BFはメイン取れるとして、インフェルとか知らん。

まあ、一応対策あるし運に頼むしかないのかなー。

その他とか知りません^^

ぼくも地雷なんでお互いサイチェンやりずらい戦いをしましょう^^

なんか書くことないから終わりー。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 鍋ぬこ


起きれたら俺も行くわー
ほかの地雷とつぶしあってくださいw
俺と当たったら棄権するんだ!!俺が!!!!

【】 by あやや@Amiba


↑鍋に

お前自分のブログで他人の地雷デッキ名宣伝すんのやめろよwww
見られてたら地雷として機能しないじゃんwwwww

【】 by 鍋ぬこ


俺のブログ見てて大会出る奴は全員知ってるだろがww
まぁ万が一があるかもしれんから次回から気をつけまー

本気で地雷考えた 
テスト終わったぜー。

やっと遊べる。




以降遊戯。

地雷って俺よく使うけど、速攻で勝負決めないといけなかったんだね。。。

アンデとか遅延することしか考えてなかったよw

というわけで速攻型組んでみた。以下レシピ。




モンスター


《トラゴエディア/Tragoedia》
《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
《邪帝ガイウス/Caius the Shadow Monarch》×2
《邪神機-獄炎/Malevolent Mech - Goku En》
《サイバー・ドラゴン  Dragon》×2
《ゾンビ・マスター/Zombie Master》
《馬頭鬼/Mezuki》
《ピラミッド・タートル/Pyramid Turtle》×2
《ゴブリンゾンビ/Goblin Zombie》×2
《クリッター/Sangan》
《魂を削る死霊/Spirit Reaper》
《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
《ネクロ・ガードナー/Necro Gardna》
《クレボンス/Krebons》×2
《サイコ・コマンダー/Psychic Commander》
《BF-疾風のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》



魔法


《異次元からの埋葬/Burial from a Different Dimension》
《大嵐/Heavy Storm》
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》
《大寒波/Cold Wave》
《闇の誘惑/Allure of Darkness》
《緊急テレポート/Emergency Teleport》
《生者の書-禁断の呪術-/Book of Life》×2
《強制転移/Creature Swap》
《ライトニング・ボルテックス/Lightning Vortex》
《D・D・R/D.D.R. - Different Dimension Reincarnation》
《精神操作/Mind Control》





《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《激流葬/Torrential Tribute》
《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》


前よりも展開力は上がってるけど弾圧こえーなタイプ。

現状で思いついたのがこれしかなかった。

今も何個か考えてるけど、

・サイドラの採用

ここがなかなか難しい。

前はサイコマ2枚でぶん回しできたからいいけど、いざとなると必要ないカード。

昔みたいにコレ自体がアタッカーとして活躍できるわけでもないから微妙。

でも、実際のところ特殊召還できるのは強いしなんともいえない。

・DDR

増やしたい。

来て損はないカード。

禁書とどっちが強いか要調整。

・転移

ピンだとなかなか。

腐ってもターンの経過によって使える。

そもそも、序盤向きではないから玄米と役割変わらん。

ピラタゴブゾン獄炎渡せるからこれはそのままでいいかも。

・緊テレ

これが速度を上げた張本人。最強。

ピンだと弱いように思えるけど、セットでチューナー入るから結構いい。

ディーバでもいいかなって思ったけど、偵察ディーバで7枚消費すんのもったいない。

緊テレならトリシュを予備動作なしで出せるし。

・さっきも出たけどディーバ

偵察ディーバギルマンでトリシュ出るのは魅力的。

でも通常召還権をディーバに使わないといけないから微妙。


とりあえず、自分用にメモ。

回し方は相当簡単。

出して殴るほんとそれだけ。

また、夜に更新しますー。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


2!?10段階?5段階?あれ、てか夢見るとおりすがりさんって高校生でよかったの?大学生? 
サイドラって相手機械デッキだったら強いよ。大会でワンキルされたけど、しかも子供に、、あれ消防だろ、古代機械巨人にリミッターとか詰む
生者は満足デーモンやガエルのフィッシュ、BF除去できたりする意味ではおいしいかも
D・D・Rはめずき釣ってシンクロのめずき効果って感じなのかな?それは玄米変わりでおいしい
いちよう自分が弾圧使ってBF回す奴だけど、色々軸あるから特にこれってのが出ないので、すんません、                     トリシュは公式決勝で出されて詰んだ以来、嫌いになった。
と言って自分も使ってるんですがねww       

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

五段階の高校生ですお^^

結局サイドラは抜いたんですよねー。
ダクリ入れたかったんでwww
トリシュは比較的簡単に出せますよー。
ひどいときには1ターンに2回ほどww

旋風BFは色々な型がありますよねー。
個人的に緊テレ型が気になっていたり・・

テスト中 
最近、デッキアドバイスによく出没してるんだけども、

次元帝の多さが異常じゃね?wwwwwwwwwwww

しかも、内容もほとんど一緒。

これって載せる意味あるのかなぁ?

個人的には他のを見てるだけでもいいと思うんだけどなぁ。

ここどうなんだろ?

やっぱし人それぞれなのかなー。

今日は簡易で済ませます。すみません。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


確かに、
次元が4連続で繋がってたwww
いちようそこまでじゃないけど、社会なら多少教えられるかも、、
といってもあなたの方が、頭いいです!!
あなたほどじゃない、、、、逆に教えてもらうか、

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

何を勘違いしてるんだ・・
俺の社会の成績は常に2だぜ!!

ふぅ 
テスト明日からー。

ちょい更新するの難しくなるかもしんない。

一応、その報告。

後、今掲示板にデッキ載せてます。

http://d-a.yugioh-portal.net/expert/?mode=view&no=3184

よかったら書きこんでいってね☆ミ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


テスト頑張って下さい!!!
いちようアドバイスやってみますね。

なんかない? 
なんかワンキル作りたい。

トリシュ使った相手の精神ワンキルじゃなくて普通にライフ0にできるやつ。

事故率も低めのやつがいいけどなー。

なんか夢のある話ダナー。

そういや、今日から3月だけど環境ってどうなるんだろ?

今のところはインフェ一色みたいだけど。

そのうち旋風BFやら色々出てくるのかなぁ。

カエルの精神ワンキルもあるしなー。どうなんだろ。

インフェはメインDクロピンで引かせてくれるデッキだしなー。あんまり脅威にはならないかも知れない。

旋風BFはバック強すぎ。無理。

カエルはインフェより怖い。後が続くからなー。

なんかどうでもいいことばっか書いたな。。。

ネタがないから勘弁~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


ネタないのは仕方ないね、
あん?インフェルニティ?最近だらしねぇな。
あのここまで分からなかったスルーおk
でもトリシューラ使わない1キルってなにかあるかな?
考えておきます。

【】 by 夢見る通りすがり


トルン科さん>

すいません。分からないです^^;;

トリシュはワンキルというか戦意を喪失させるだけなんでねぇ・・
また、教えてくださるとありがたいです。







| HOME |


