TOP > ARCHIVE - 2010/05

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

セイバー組みたい 
なんかセイバーがめっちゃ組みたくなってきた。
9月には海外勢がきて強くなるだろうから今のうちに組むべきだよねぇ。
ついでにどんな回りするのか見れるし。
米版集めないとなー。また橋行かないとなー。

そういや、ダンディロード組んだよー。
案外回るね。あれ。
トリシュが1ターンに一枚ずつ出てくるとか相手かわいそすぎるw
しばらくコレ回すのもアリかなー。
大会では戻すかもしれんけどw

スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 鍋ぬこ


9月のこと考えたら絶対組むべきだよね
ほぼ絶対来るだろうし
まあ俺は集めるなら情報確定してからかなぁ

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


鍋>

まあ、暇つぶしに組んでみるよ。
情報出たら高騰するわけだしなー。

【】 by ♪LUKIA♪


ん~
まぁ、米系が中々やからありかもね~

今度橋行った時探る~?(笑)

【】 by 深淵@とに~


お久しぶりです。
米大会でよく見かけますよね。
今のうちに集めておいた方がいいかもしれませんね。

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


LIKIAさん>

橋いったとき探ろーw
めっちゃ高そうだけどw

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


とにーさん>

お久しぶりです^^
米版のやつがめっちゃ強いですからねー。
今集めてもめっちゃ高いと言う・・・

古市レポ 
以下略。




使用デッキ:ライトロード

一回戦目vs賢者ビートッッッ!!

一戦目

ライロの効果いちいち確認されたw
だりぃーwwww
まあ、勝つけどねw

二戦目

裁きさんマジぱねぇっすwwww

○○‐

二回戦目vs次元剣

一戦目

ライオウいる時に訓練所打ってくれた!
そのアド取り続けて勝ち。

二戦目

裁きさんry

○○‐

三回戦目vsIF(かみそーさん)

一戦目

後攻でありがとうございました^^^^^^^^^^^^^^
ってされた

二戦目

あかり出してありがとうございました^^^^^^^^^^^^
ってやった

三戦目

3ターン目くらいにありがとうございました^^^^^^^^^^^^^
ってされた

×○×

結果:3落ち

やっぱIF強いわー。
だってめっちゃ遊戯されてる感が溢れてるもんw
あかりをどうやって立てるかが勝負の分かれ目だと思いました。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ♪LUKIA♪


IFはいはいやの~www
あかりたでまくれ~(笑)
あんなん正直一本目取れる気が…


2本目からサイドで勝つしか…
トップミラージュキリッてされたらおつで~(笑)

【】 by かみそー


まじありがとうございました^^^^^^^^^^^
って感じやったw

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


LUIKAさん>

IFまじチートw
勝てる気しなくなってきてるもんw
メインあかりでもしようかww

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


かみそーさん>

次は負けませんよー
メインあかりで行こうかな・・・w

アドとったー(><)b 
古市いってきたよー。
そのときのレポー。




使用デッキ:ライトロード

一回戦目vs旋風BF(LUIKAさん)

当たりたくない人といきなり^^;;

一戦目

じゃんけん負けで後攻。
普通に下級ビートで勝ったと思う。
ケルビムでアドとった記憶もあるわ。

二戦目

閃光ミラー張られて負けたと思ったけど、裁きだすと相手処理できなかったみたい。
そのまま殴ってると、あかり引いてそのまま流れにのった。

○○‐

二回戦目vs未来ハゲ(あや)

・・・なんかもういいやw

一戦目

ハゲされた

二戦目

あかり強かった

三戦目

初手見て勝ちを確信した。
落ち見て勝ちを確信した。

×○○

三回戦目vsカエル上級使用型

一戦目

ライダーとか出されてやばいなーとか思ってた。
とりあえず、ライダー処理して頑張ってたら相手フィールドにカエル3体。
ゴヨウリリースケルビムからキャリアで黒薔薇作って処理。エンド宣言。
相手、「エンドの前にカエルの効果で墓地から加えますね^^」そして、チェーン確認なしでドロー。
流石に許容できないからジャッジ呼んでジャッジキルもらった。
チェーン確認なしで手札加えてそのままドローはあかんやろー。

二戦目

流れのままに・・・w

○○‐

四回戦目vs光デュアル

決勝。身内戦。

一戦目

裁き引いたときにはすでにライフ500。
どうしようもなかった。

二戦目

裁き出せた時にはry

××‐

結果:準優勝

やっぱライロ強いわー。
負ける気しねぇもん。
裁きの能力があまりにもずば抜けてる。
旋風・IFには絶対負けねー。

とりあえず、商品は1000円分だったからキメラティック・フォートレス(980)もらった。
日ウルだし2000円分もらうよりもアド取った気がする。
今日の収穫は色々あったしまあ、有意義な一日でしたー。


Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ♪LUKIA♪



ライロに負けた~(笑)


裁きヒドい~(笑)
トップヴァーユキリッてどないさぁ~(笑)あかりマジ笑たし~

キメラ980アドッ!


明日どうすんの~?

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


♪LUKIA♪さん>

ヴァーユさんマジイケメンっすww
裁きの能力はチートでーwww

テストかえってきたよー 
色々と帰ってきた。絶望とか絶望とかぜつぼry
帰ってきた内容↓(オブラートに包みながら)

数B:50くらいだったような・・・(そんなにあったっけ?w
数Ⅱ:24点キリッ
英語Ⅱ:38w
物理Ⅰ:64(クラス一位^^

物理はよかったんだよ!!!
クラスでは一位だったんだよ!!!
全体では平均以下だったんだよ!!!!
・・・僕のクラス大丈夫かなぁ・・・・?
まあ、平常点で頑張るわ。

遊戯の話。
けんとー組んだ。
いやー猫ってつえーわ。
一気に戦況ひっくり返せるもん。
次元にしようかなって思ってたけど、ワンチャンあるほうが強いな。
エアトスなんかとはレベルが違うわ。
うん。それだけ。

次に古市行くのは、雨さえ降らなければ金曜ですー。
暇だったらきてね☆ミ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


段々難しくなっていくのかな、
国語なら90でクラストップでしたけど、
他がorz
英語?日本語でおk
ということで英語はゆめみるさんよりひどいですよw

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


トルン科さん>

理系なんで難しいですー。
だんだんと難しくなってもいきますけどねー。
まだまだ、取り返せるんで頑張ってください^^

エタバトで 
賢者ビートに負けた。くやしすぎる。
手札そんなに悪くなかったのに、相手が噛み合いすぎでw
貪欲打ったらクロウ、サンブレ伏せたら触れ。
やってらんねー。

やっぱトリシュないと計算狂う。
どう考えてもトリシュのところでトリシュないから思うようにならん。
さっさと入れてぇー。


話は変わって。

ライロにごーけんってどうなんだろ?
ドロー連打できたほうが強いんだろうけど、ドローしてほしいのってやっぱルミガロが決まることなんだよねぇ。
それができなくなるのなら、意味ないのかなぁ。
櫃安定かな?

だめだー迷走し始めてる。
だれか明日遊べね?
どっかで調整付き合ってー。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【明日暇なん~?】 by ♪LUKIA♪


雨じゃなかったら調整する~?(笑)

【】 by トルン科


そっちまで行けたら遊びたいなー
金無いから無理ですけど、、、

【Re: 明日暇なん~?】 by ゆめみる


♪LUIKA♪さん>

おっと。ブログ確認してなかったぁ・・・
金曜に多分行くんでいけたらそのときでー。
無理なら土曜にあいましょー

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


トルン科さん>

また、オフ会とかしたいですねー。
夏休みとか冬休みとか近くに行く用事があったらあいましょー^^

人生に疲れた・・・ 
というタイトルは冗談です。本気にしないでください。
まあ、胃腸炎+風邪の状態で数Ⅱのテストとか死にたくもなるよ?
だって0点ほぼ確定ですしwwww
もうテストとかどうでもいいやぁ(


遊戯の話。

常勝会の分布見てきた。
意外とライロ多かったんだねーって感じ。
ベスト16にはライロが数人いたみたいです。
色々と参考にさせていただきましたぁー。
まだまだ、ライロがんばりますーw


今日は精神的に辛いから以上。
体力の回復に努めますー


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 鍋ぬこ


どんまい(-△-;;)
早く良くなるといいなー

ライロ人口って案外多いんだねぇ


【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


鍋>

ダブってたから一つ消しといたー。

そして、もう治ったー

ライロはがんばるぜー

・・・なんだこのコメ返。

常勝杯 ベスト8 旋風BF 光さん 
メインデッキ

3《BF-暁のシロッコ/Blackwing - Sirocco the Dawn》
3《BF-蒼炎のシュラ/Blackwing - Shura the Blue Flame》
3《BF-黒槍のブラスト/Blackwing - Bora the Spear》
3《BF-月影のカルート/Blackwing - Kalut the Moon Shadow》
2《BF-極北のブリザード/Blackwing - Blizzard the Far North》
1《BF-疾風のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》
1《BF-大旆のヴァーユ/Blackwing - Vayu the Emblem of Honor》
1《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》

1《闇の誘惑/Allure of Darkness》
3《月の書/Book of Moon》
1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《大嵐/Heavy Storm》
2《黒い旋風/Black Whirldwind》
3《強欲で謙虚な壺》

1《神の宣告/Solemn Judgement》
2《王宮の弾圧/Royal Oppression》
3《ゴッドバードアタック/Icarus Attack》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
1《次元幽閉/Dimensional Prison》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
1《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》
1《激流葬/Torrential Tribute》

サイドデッキ

1《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
3《D.D.クロウ/D.D. Crow》
3《スノーマンイーター/Snowman Eater》
1《転生の予言/The Transmigration Prophecy》
3《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》
3《異次元への隙間/Crevice Into the Different Dimension》
1《マインドクラッシュ/Mind Crush》

エクストラデッキ

1《A・O・J ディサイシブアームズ》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《ダークエンド・ドラゴン
1《スクラップ・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター/Colossal Fighter》
1《メンタルスフィア・デーモン/Thought Ruler Archfiend》
1《BF-孤高のシルバー・ウィンド/Blackwing - Silverwind the Ascendant》
1《BF-アーマード・ウィング/Blackwing Armor Master》
1《BF-アームズ・ウィング/Blackwing Armed Wing》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》
1《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
1《マジカル・アンドロイド/Magical Android》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》


THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯 ベスト8 インフェルニティ シェロさん 
メインデッキ

3《インフェルニティ・デーモン/Infernity Archfiend》
3《インフェルニティ・ビートル/Infernity Beetle》
3《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》
2《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》
3《ダーク・グレファー/Dark Grepher》
1《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
1《ヘルウェイ・パトロール》

3《インフェルニティガン/Infernity Launcher》
2《強欲で謙虚な壺》
1《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》
1《ワン・フォー・ワン/One for One》
1《大嵐/Heavy Storm》
1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《ハリケーン/Giant Trunade》
1《闇の誘惑/Allure of Darkness》
1《増援/Reinforcement of The Army》
1《おろかな埋葬/Foolish Burial》

3《インフェルニティ・インフェルノ/Infernity Inferno》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
1《激流葬/Torrential Tribute》
1《トラップ・スタン/Trap Stun》
1《サンダー・ブレイク/Raigeki Break》
1《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》

サイドデッキ

2《D.D.クロウ/D.D. Crow》
2《ライトロード・ハンター ライコウ/Ryko, Lightsworn Hunter》
1《霊滅術師 カイクウ/Kycoo the Ghost Destroyer》
1《ライトニング・ボルテックス/Lightning Vortex》
2《ヒーローズルール2/Hero's Rule 2》
2《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》
1《転生の予言/The Transmigration Prophecy》
1《サンダー・ブレイク/Raigeki Break》
1《異次元からの帰還/Return from the Different Dimension》
1《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
1《異次元への隙間/Crevice Into the Different Dimension》

エクストラデッキ

1《インフェルニティ・デス・ドラゴン/Infernity Doom Dragon》
1《ギガンテック・ファイター/Colossal Fighter》
1《マジカル・アンドロイド/Magical Android》
1《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
3《氷結界の龍 トリシューラ》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《A・O・J ディサイシブアームズ》
1《大地の騎士ガイアナイト/Gaia Knight, the Force of Earth》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》
2《神海竜ギシルノドン/Sea Dragon Lord Gishilnodon》



THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯 ベスト8 ドラゴン きんぱみさん 
メインデッキ

3《真紅眼の飛竜/Red-Eyes Wyvern》
1《ボマー・ドラゴン/Exploder Dragon》
1《マテリアルドラゴン/Prime Material Dragon》
3《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン/Red-Eyes Darkness Metal Dragon》
2《バイス・ドラゴン/Vice Dragon》
2《ドレッド・ドラゴン/Dread Dragon》
1《メタモルポット/Morphing Jar》
2《コアキメイル・ドラゴ/Koa'ki Meiru Drago》
1《ドラグニティ・ブラックスピア》
1《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
1《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
1《BF-疾風のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》

1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
2《月の書/Book of Moon》
1《ライトニング・ボルテックス/Lightning Vortex》
1《大嵐/Heavy Storm》
1《大寒波/Cold Wave》
1《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》
2《封印の黄金櫃/Golden Sealed Chest》
1《D・D・R/D.D.R. - Different Dimension Reincarnation》
1《未来融合-フューチャー・フュージョン/Future Fusion》
1《ハリケーン/Giant Trunade》
1《闇の誘惑/Allure of Darkness》
1《異次元からの埋葬/Burial from a Different Dimension》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
1《群雄割拠/Rivalry of Warlords》
1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《リビングデッドの呼び声/Call of the Hunted》
1《激流葬/Torrential Tribute》

サイドデッキ

2《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》
2《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》
2《王宮のお触れ/Royal Decree》
1《異次元への隙間/Crevice Into the Different Dimension》
1《トラップ・スタン/Trap Stun》
1《転生の予言/The Transmigration Prophecy》
2《群雄割拠/Rivalry of Warlords》
3《D.D.クロウ/D.D. Crow》
1《マインドクラッシュ/Mind Crush》

エクストラデッキ

1《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《A・O・J ディサイシブ・アームズ》
1《トライデント・ドラギオン/Trident Dragion》
1《エンシェント・フェアリー・ドラゴン/Ancient Fairy Dragon》
1《C・ドラゴン/Iron Chain Dragon》
1《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
1《ギガンテック・ファイター/Colossal Fighter》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン/Red Dragon Archfiend》
1《ダークエンド・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《エクスプロード・ウィング・ドラゴン/Exploder Dragonwing》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
1《F・G・D》


THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯 ベスト4 インフェルニティ キヨさん 
ベスト4 HN キヨ   デッキ名「(未記入)」

メインデッキ

3《インフェルニティ・デーモン/Infernity Archfiend》
3《インフェルニティ・ビートル/Infernity Beetle》
3《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》
2《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》
3《ダーク・グレファー/Dark Grepher》
1《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
1《ヘルウェイ・パトロール》
1《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》

3《インフェルニティガン/Infernity Launcher》
3《強欲で謙虚な壺》
2《封印の黄金櫃/Golden Sealed Chest》
1《ワン・フォー・ワン/One for One》
1《大嵐/Heavy Storm》
1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《ハリケーン/Giant Trunade》
1《闇の誘惑/Allure of Darkness》
1《増援/Reinforcement of The Army》
1《おろかな埋葬/Foolish Burial》

3《インフェルニティ・インフェルノ/Infernity Inferno》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
1《激流葬/Torrential Tribute》

サイドデッキ

3《D.D.クロウ/D.D. Crow》
2《スノーマンイーター/Snowman Eater》
1《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》
1《異次元からの帰還/Return from the Different Dimension》
2《闇次元の解放/Escape from the Dark Dimension》
3《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》
2《次元幽閉/Dimensional Prison》
1《転生の予言/The Transmigration Prophecy》

エクストラデッキ

1《マジカル・アンドロイド/Magical Android》
1《エンシェント・フェアリー・ドラゴン/Ancient Fairy Dragon》
1《ギガンテック・ファイター/Colossal Fighter》
1《インフェルニティ・デス・ドラゴン/Infernity Doom Dragon》
1《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
3《氷結界の龍 トリシューラ》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《A・O・J ディサイシブアームズ》
1《大地の騎士ガイアナイト/Gaia Knight, the Force of Earth》
2《神海竜ギシルノドン/Sea Dragon Lord Gishilnodon》


THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯 ベスト4 旋風BF サハラさん 
メインデッキ

3《BF-暁のシロッコ/Blackwing - Sirocco the Dawn》
3《BF-蒼炎のシュラ/Blackwing - Shura the Blue Flame》
2《BF-黒槍のブラスト/Blackwing - Bora the Spear》
3《BF-月影のカルート/Blackwing - Kalut the Moon Shadow》
3《BF-極北のブリザード/Blackwing - Blizzard the Far North》
1《BF-疾風のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》
1《BF-大旆のヴァーユ/Blackwing - Vayu the Emblem of Honor》
1《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
1《D.D.クロウ/D.D. Crow》

1《闇の誘惑/Allure of Darkness》
3《月の書/Book of Moon》
1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《大嵐/Heavy Storm》
2《黒い旋風/Black Whirldwind》

1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《魔宮の賄賂/Dark Bribe》
1《スターライト・ロード/Starlight Road》
2《王宮の弾圧/Royal Oppression》
2《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》
3《ゴッドバードアタック/Icarus Attack》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
1《次元幽閉/Dimensional Prison》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》

サイドデッキ

2《D.D.クロウ/D.D. Crow》
1《スノーマンイーター/Snowman Eater》
2《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》
2《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》
1《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
1《我が身を盾に/My Body as A Shield》
1《洗脳-ブレインコントロール/Brain Control》
1《神の警告》
1《転生の予言/The Transmigration Prophecy》
2《異次元への隙間/Crevice Into the Different Dimension》
1《次元幽閉/Dimensional Prison》

エクストラデッキ

1《A・O・J ディサイシブアームズ》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《ダークエンド・ドラゴン
1《ギガンテック・ファイター/Colossal Fighter》
1《BF-孤高のシルバー・ウィンド/Blackwing - Silverwind the Ascendant》
1《BF-アーマード・ウィング/Blackwing Armor Master》
2《BF-アームズ・ウィング/Blackwing Armed Wing》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》
1《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
1《マジカル・アンドロイド/Magical Android》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン/Chimeratech Fortress Dragon》


THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯 準優勝 インフェルニティ ヨッシーさん 
メインデッキ

3《インフェルニティ・デーモン/Infernity Archfiend》
3《インフェルニティ・ビートル/Infernity Beetle》
3《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》
2《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》
3《ダーク・グレファー/Dark Grepher》
1《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
1《ヘルウェイ・パトロール》
1《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》

3《インフェルニティガン/Infernity Launcher》
3《強欲で謙虚な壺》
1《ワン・フォー・ワン/One for One》
1《大嵐/Heavy Storm》
1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《ハリケーン/Giant Trunade》
1《闇の誘惑/Allure of Darkness》
1《増援/Reinforcement of The Army》
1《おろかな埋葬/Foolish Burial》

3《インフェルニティ・インフェルノ/Infernity Inferno》
1《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
3《サンダー・ブレイク/Raigeki Break》
1《ダスト・シュート/Trap Dustshoot》

サイドデッキ

3《D.D.クロウ/D.D. Crow》
1《ベビードラゴン/Baby Dragon》
1《撲滅の使徒/Nobleman of Extermination》
2《ライトニング・ボルテックス/Lightning Vortex》
3《レインボー・ライフ/Rainbow Life》
2《異次元への隙間/Crevice Into the Different Dimension》
2《次元幽閉/Dimensional Prison》
1《転生の予言/The Transmigration Prophecy》

エクストラデッキ

1《ミスト・ウォーム/Mist Wurm》
1《マジカル・アンドロイド/Magical Android》
1《ギガンテック・ファイター/Colossal Fighter》
1《インフェルニティ・デス・ドラゴン/Infernity Doom Dragon》
1《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
3《氷結界の龍 トリシューラ》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《A・O・J ディサイシブアームズ》
1《大地の騎士ガイアナイト/Gaia Knight, the Force of Earth》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》
1《神海竜ギシルノドン/Sea Dragon Lord Gishilnodon》


THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯 優勝レシピ インフェルニティ ライコーさん 
メインデッキ

3《インフェルニティ・デーモン/Infernity Archfiend》
3《インフェルニティ・ビートル/Infernity Beetle》
3《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》
2《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》
3《ダーク・グレファー/Dark Grepher》
1《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
1《ヘルウェイ・パトロール》
1《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》

3《インフェルニティガン/Infernity Launcher》
3《強欲で謙虚な壺》
2《封印の黄金櫃/Golden Sealed Chest》
1《ワン・フォー・ワン/One for One》
1《大嵐/Heavy Storm》
1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《ハリケーン/Giant Trunade》
1《闇の誘惑/Allure of Darkness》
1《増援/Reinforcement of The Army》
1《おろかな埋葬/Foolish Burial》

3《インフェルニティ・インフェルノ/Infernity Inferno》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
1《激流葬/Torrential Tribute》

サイドデッキ

3《D.D.クロウ/D.D. Crow》
3《スノーマンイーター/Snowman Eater》
1《霊滅術師 カイクウ/Kycoo the Ghost Destroyer》
1《ライトニング・ボルテックス/Lightning Vortex》
2《王宮のお触れ/Royal Decree》
2《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》
2《次元幽閉/Dimensional Prison》
1《転生の予言/The Transmigration Prophecy》

エクストラデッキ

1《インフェルニティ・デス・ドラゴン/Infernity Doom Dragon》
1《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
3《氷結界の龍 トリシューラ》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《A・O・J ディサイシブアームズ》
1《大地の騎士ガイアナイト/Gaia Knight, the Force of Earth》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》
2《スプレンディッド・ローズ/Splendid Rose》
2《神海竜ギシルノドン/Sea Dragon Lord Gishilnodon》


THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯 アーサーさん使用デッキ:旋風BF 
モンスター(17枚)
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート×3枚
BF-極北のブリザード×2枚
BF-暁のシロッコ×3枚

魔法(10枚)
大嵐
黒い旋風×2枚
月の書×3枚
強欲で謙虚な壺×2枚
闇の誘惑
サイクロン

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
次元幽閉
激流葬
王宮の弾圧×2枚
マインドクラッシュ
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
BF-アームズ・ウィング×2枚
BF-孤高のシルバー・ウィンド
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
A・ジェネクス・クラッシャー×2枚
D.D.クロウ×3枚
スノーマンイーター×3枚
異次元への隙間×3枚
砂塵の大竜巻
転生の予言
冥府の使者ゴーズ

落ちていたので拾ってきました。
おそらくあってると思います。
違ったら修正しますねー。


THEME | GENRE 日記 |
大会などの結果 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

常勝杯の結果(レシピなし) 
なんか上がってた。

優勝:ライコーさん【インフェルニティ】
2位:【インフェルニティ】
ベスト4:キヨさん【インフェルニティ】
ベスト4:サハラさん【旋風BF】
ベスト8:光さん【旋風BF】
ベスト8:きんぱみさん【ドラゴン】
ベスト8:シエロさん【インフェルニティ】
ベスト8:アーサーさん【旋風BF】

あるサイトより。
こうしてみると、この前載せた環境考察もあながち間違ってないと思う。
やっぱり、インフェ一強。それだけは間違いないと思える。
むしろなんで今まで結果残さなかったのかが不思議なレベルって考えていいのかなー。

ドラゴンの勝ち上がりにびびったw
レシピは上がるまで待機ですねw
まあ、すぐに上がるとおもうけど。

旋風もきついのかなー。
色々考えてるけど、メインの構築も色々考えないとなー。
ごーけん入れるかw

インフェのサイドって今どうなってんだろ?
メイン考えるよりも絶対重要だよねーw

まあ、こんなもん。
書くことないから以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユナ


ドラゴンすごいですね…いくらコアキメイル・ドラゴが現環境にぶっ刺さりだとしても、これはこれは…レシピが楽しみです。
確かにインフェが上位独占ですが、4位にBFがいるのも事実。
旋風だって頑張ればきっとインフェに…と信じたいです
それにしても剣闘獣、魔轟神、ライロはどこに行ったのやら…・ベスト8にも入ってないとは…

【】 by -


インフェミラーで自律行動ユニット結構見かけました。
サイドから投入だと思います。

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


名無しさん>

fmfm。なるほど。
確かにミラーには強いですねー。参考になります^^

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


ユナさん>

ドラゴン・・レシピ探してるんですけどねーorz
公開される気配もそんなにないですし、どうなるんでしょうねー?

やっぱりごーけん入りのIFはすごく強くなってるみたいですねー。
ハリケを持ってくる速さも相当変わってるでしょうし、とんでもないかもw

ライロなんかはIFに勝てなかったみたいです。
スイスドローの時点で全部落ちてるんで、安定性がないと厳しいと思います。

久々に 
旋風組んでみた。やっぱ強い。
安定するのはいいことかも知れない、とか思った。
次の古市は多分これで出るんだろうなとか思ってる。

未来ハゲって案外構築むずい。
てか、手札にきたリターナーってどうすればいいんだろ?
キャリア使っても二体以上は処理できんしシンクロに使ったらハゲでてこないし。
転生とかで戻すのが安定なのかな?

ライロは結局元に戻った。
イロンデ強いけど玄米制限つらすぎる。
キャリア二枚入れれたら最強なんだけどなーw
まあ、無理か。
次はクリスティアビートにしよーかなー。





海外勢でも参考にしよう・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


本当にすいません!
19、20、21日が、高校初テストなんで点数低いと追試なんで、やっとコメント出来たんですがしばらくコメできません、、
本当にすいません、、、
こっちは大会で一本先取なんで、サイチェンができないという悲しい状況の中、苦痛とカイクウ出されてヴァーユやらシロッコやらダメになって、弾圧張られて、ゴドバがデッキの一番下に固まっているというひどさでタヒねましたwww
そちらは勝てるように祈ってますね。

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


トルン科さん>

お久しぶりです^^
こちらもテストが怖くて怖くてw
まあ、頑張ってください。

大会で一本はきついw
まあ、一本だったら絶対にライロ使う僕がいますけどw
優勝、がんばりますねー^^

かんきょぉこぉさっ(はぁと(死 
暇だから考えてみた。

まず、俺の考える現在の環境の力関係はこんな感じ↓

IF=旋風BF≧クイックダンディ≧ライロ=HERO系>その他

結局のところIFがめっちゃ強い。
これにどうやって勝つかが一番の問題点だと思う。

その点、旋風なんかはかなり強い。
なんせ弾圧が入れれてかつアドを取りやすい旋風がある。
速度は負けるけど、ガン攻めできる以上やっぱ強い。

クイダンは若干厳しいものがあるかもしれない。
地雷なんかに対してはめっちゃ強いけど、IFには勝ちにくい。
攻めてもトリシュに弱いというのがやっぱつらい。

ライロは意外と上位に入れた。
形を変えやすいのが利点。
Dクロ入れたりサイドラ入れたりガン回ししてみたりと。
柔軟だと評価も高くなるね。

HEROはやりにくいものがあるかもしれない。
環境的に強い強い言われてたけど、なんだかんだで微妙。
どうやって速くするかが改善点の一つ。

地雷はたくさんあるから割合。

という感じに結局IF・BF最強。
この環境はIFをどうにかするかが問題だと思う。
2ターンあるかもしれないけど、逆に言えば2ターンしかないということ。
その間に確実に攻めきれるデッキが強くなるのは仕方ないかもしれない。
旋風なんかはそれの代表格とも言える。
2ターンの間旋風が使えれば、確実にキルとれる。そりゃ強いわ。
まあ、そんな感じ。

テストあるから以上。
多分、古市は二週間後に行くと思われー。


THEME | GENRE 日記 |
私の勝手な考察 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イロンデ 
勢いのままに・・・




モンスター

《裁きの龍/Judgment Dragon》2
《ライトロード・パラディン ジェイン/Jain, Lightsworn Paladin》2
《ライトロード・ウォリアー ガロス/Garoth, Lightsworn Warrior》
《ライトロード・モンク エイリン/Ehren, Lightsworn Monk》
《ライトロード・ハンター ライコウ/Ryko, Lightsworn Hunter》3
《ライトロード・マジシャン ライラ/Lyla, Lightsworn Sorceress》2
《ライトロード・サモナー ルミナス/Lumina, Lightsworn Summoner》
《ライトロード・ビースト ウォルフ/Wulf, Lightsworn Beast》
《ライトロード・エンジェル ケルビム/Celestia, Lightsworn Angel》2
《オネスト/Honest》2
《ネクロ・ガードナー/Necro Gardna》
《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
《トラゴエディア/Tragoedia》
《カオス・ソーサラー/Chaos Sorcerer》
《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
《馬頭鬼/Mezuki》
《ゴブリンゾンビ/Goblin Zombie》2
《ゾンビ・マスター/Zombie Master》

魔法

《生者の書-禁断の呪術-/Book of Life》
《異次元からの埋葬/Burial from a Different Dimension》
《ソーラー・エクスチェンジ/Solar Recharge》3
《光の援軍/Charge of the Light Brigade》
《死者転生/Monster Reincarnation》
《大嵐/Heavy Storm》
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
《大寒波/Cold Wave》



《激流葬/Torrential Tribute》
《王宮のお触れ/Royal Decree》2
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》2


勢いでやった。後悔は少ししかしていないw
つか、適当に回したら強かったってどういうことwwwwwww
ダクロにあきたから安定求めた結果ですw

でもやっぱ、馬がピンってしんどい。分かってたけど。
しかしながらワンキル率は現在のところ結構高め。
もうちょい調整いるかなー、って感じ。

つか、なんか旋風が組みたくなった。
いや、まあ、CSの結果見た結果なんだけども。
新潟CSで一応、旋風が結果残してたみたいだから組みてぇーw
カエル一位はかなり予想外だったけど。
IFも強いみたいだし。何が一番強いのかぜんぜんわかんねぇ。
ライロは圏外連打してるんで一旦放置orトレに出すとして。
とりま、安定とプレイング求めると決めた。
というわけで誰かヴァーユとか掃いてwwww

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 鍋ぬこ


イロンデなんてもうとっくに死んだと思ってたやつがここに1名w
まだダクロのがよくね?

ヴァーユ掃く!掃きたい!掃かせろ!w

【あ】 by かみそー


ヴァーユめっちゃあまってるわ

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


鍋>

あと一枚も頼んだb

【Re: あ】 by ゆめみる


かみそーさん>

なん・・だと・・?
しかしながら鍋が安く掃いてくれるみたいだからそっちでー。
すみませんー。

あーあーあー 
やることない。

この前も大会行ってきたけど負けたからやる気にならん。

調子乗って光デュアルで行った俺が馬鹿だったぁー。

やっぱライロ安定かなー。

というか、即席で出たらあかんわww

負けるまで見えてしまうwww


なんか身内のブログでジャッジキルについて盛り上がってたの見たけど。

別に自由でいいじゃん。とか思った。

勝つためならなんでもする、それが大会だし。

というか、やられたくないんなら事前に全部把握しとこー。

反論できるんならまだしも。

めちゃくちゃやられてそれを許容できるやつとかそうはいないだろうし。

あくまでそれの延長だと思うよ。

勝つためにきてる奴と遊戯やるためにきてるのとではそりゃあ意見が違う。

でも、それについてあーだこーだ言ってもしゃーない。だって個人の自由だもの。

とか思った。反論はきちんと聞くよー。


日常の話。

試験約10日前に入りましたぁー

物理わかんねぇーw

まあ、がんばるけど。

俺の日常って薄いな。

もう書くことねぇーwww


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネタww 
↓始まった悲劇w
100508_1655_01.jpg
どうしてこうなったwwwww

↓その後
100508_1700_01.jpg
アド損乙でうw

以上お茶目なかみそーさんでしたw




また大会行ってきたw

使用デッキ:ダクロ

一回戦目vs旋風

開始前の相手の一言。

「サイド・エクストラのスリーブ違うんですがいいですか^^」

・・・はぁ?いや無理だろ。

ジャッジに聞いたら勘弁してくれとか言われた。

しかし、流石にサイド違うのは許容できないから使用を自重してもらった。

いや、無理やろー。流石に。

という感じで一戦目。

一戦目

よー分からんけど勝った。

二戦目

ライラで攻撃した後旋風割らないプレミw

でも勝った。

○○

二回戦目vs魔轟猫

一戦目

神宣強いやろ?ってされた。

二戦目

神宣ry

××

相手の引き強すぎたからしゃーない。

流石に無理ゲー。


明日からは容赦なくジャッジキルしますねー。

初日だからしゃーない言われたけどエクストラも違ったから流石に無理。

使用不可言えたら勝てたのになー残念。

さあ、明日は勝つぞー。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あぃちぃるどぉ。


今日古市で裁きダムドのプレマ使ってた奴やで(^ω^)/

今度会ったらよろ(´ω`)

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


あぃちぃるどぉ。さん>

こちらこそよろしくですー。^^

色々レポ 
徹夜明けの大会っていけないと思った。

あれはしんどすぎた。あかんわー。

頭働かせるためにはやっぱ寝ないとねぇ。


以下レポ。




古本市場にて

使用デッキ:ダクロ

一回戦目vs融合HERO

裁き出したらzero出されてびびったけど裁き効果から、貪欲裁きSSで勝ちー。



二回戦目vsBF(あや)

初手旋風シュラされた。無理ゲー。

×


やっぱ旋風強いと思った。

アド取り続けられるって強いなー。

あと、Dクロが弱すぎるwwwww

ほかには刺さるからいいんだけどねー。

次は日本橋のレポ。


5d’sにて

使用デッキ:クイックダンディ

一回戦目vsダクロ

一戦目

裁き出されて焦ったけど、トップおろ埋。

ダンディ落としてデブリで釣ってトリシュで勝ち。

二戦目

安定した。

ロンファ効果で姫立てて、次のターンにロンファ釣ってダンディから薔薇。

閃光ミラー引いてたから発動して相手処理できず勝ち。

○○

相手かなり構築ぬるかったから負けねーとか思いながらやってた。

二回戦目vsIF

一戦目

先行でロンファから姫立ててエンド。

返しで相手櫃でガン予約からの三伏せエンド。

IFと予想しておろ埋からトリシュ出す→デーモンうめぇ

そのまま殴り倒した。ガンなんか来なかった。

二戦目

Dクロをサイドから入れる。

相手ダグレから来て伏せなしだったから、引いてたおろ埋使ってトリシュ出した。

アド差ひでーwwwwwwwwwww負けねーwwwwwww

○○

IFとかもう無理やろー。

三回戦目vs墓守魔轟猫(もりゆさん)

一戦目

伏せ割りしてたら勝った。

二戦目

先行で王家の生贄打たれたwwwwwwwwハンド一スタートwwwwww

ドローロンファ。姫立てる→奈落。

無理ゲー。

三戦目

なんか負けた。

ネクロバレーめっちゃ強かった。

○××

だめだwめっちゃ強いww

しかもこれ即席だったらしくて、終わったあと感想聞かれましたw

即席であれってやべぇ。


結果としてアドなかったー。

土曜あたりに2000アド取れるかなー。取れたらいいなー。

日曜も行くけどねー。古市。

誰か一緒にいかねぇ?

いじょー

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユナ


大会お疲れさまでした。
クイックダンディ強いですねー。
おろ埋ダンディからのデブリで釣ってトリシュを出せると知って何かが弾けました。
つかハンド1スタートってなんぞw無理ゲーにもほどがw

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


ユナさん>

クイックダンディ強いんですけどなんだかなぁ・・って感じです。
結局は未来ショッカーみたいな感じになると思いますねー。

ハンド1は無理です。無理ゲーです。
いくらなんでも限度があります。
という愚痴をもらしてみるwすいません。

んー 
クイックダンディ組みたくなった。

これは組みたてのAC崩すまで見えたなwwww

あ、でもクイックねぇわ・・・

誰かトレしてぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえっぇぇ。


日常の話。

今日身内大会でした。

使用デッキ:ダクロ

一回戦目vsロード(あや)

一戦目

なんか勝った。

二戦目

なんか負けた。

三戦目

なんか勝った。

○×○
(一応、内容ばらさないようにしてみた。内容覚えてなかったなんて口が裂けてもry

二回戦目vsナチュル(具視)

一戦目

無双した。

二戦目

タケノコ無双。

三戦目

戦国無双w

○×○

決勝(総当り)一回戦目vs旋風BF(鍋)

一戦目

適当にやったら勝った。

二戦目

ジャッジメントですの!ってやった。

○○

決勝戦(総ry)二回戦目vs光デュアル(某魔王さん)

一戦目

適当にry

二戦目

事故って負けー。

三戦目

適とry

○×○

なんか優勝した。商品なし。

商品あったらうれしかったけどまあいいやー。

身内で一番強い()ゆめみるですwwww

以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: ありがとう】 by ゆめみる


未公開コメントさん>

こちらこそお願いしますね^^

れぽ 
今日も大会へー。

そのときのレポ。




使用デッキ:ダクロ

一回戦目vsエクゾ

バニラ型だったみたいだけど負けねー。

凡骨張られたら黒薔薇とケルビムで二枚処理した。

勝ちでー。



二回戦目vs旋風(M)

鍋のブログによく出てくるMとあたったー。

3伏せに焦ったけど嵐→スタロ打たれる→ソーサラーで処理。

ぶん回しして裁きダムドで勝ちー。



三回戦目vs旋風

相手3伏せモンスセットできたから返しでエイリン立てる→奈落。

返しで相手旋風×2白子。

無理ー。

×


あー準決勝で負けたのつらい。

あと一勝でアド取れたんだから勝ちたかったなー。

まあいいけど。

以上。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

0落ちー 
今日は0落ちしましたー。

1時に行ったら

店員「ああ、もう締め切ったよ」

orzってなりましたー。

とりあえず、明日の予約だけしていた人とフリー。

ライロとか旋風とかとやったけど事故以外の負けなし。

とりあえず、メインはいい感じに仕上がったなーって感じ。

あとはサイドだなー。


日常の話。

ゴールデンウィーク=宿題というのが我等が優等生組。

ごめん。なんで入ったんだろ。

ああ、割れたからか。仕方ないね☆ミ

というわけで終わる気がしない量の宿題が出てきました。

宿題 が あらわれた

コマンド
・やめる
・濡らす
・仕方ないからやる←

やることになってしまった・・・

仕方ないね☆ミ


その他の話。

トルン科さん、メール確認しましたー。

住所とか色々お願いしますー。

念のために僕も送るんでー。ペコリ


以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。