TOP > ARCHIVE - 2010/10

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝込んでた 
風邪ひいて更新できませんでした。すいません。
まぁ更新するネタもないんですけどねーw

ポケモンの話。

配布色スイクンの4v入手。まじテンションあがってきた。
零度使える耐久とかまじチートw
あとはメタグロスとラグ粘るだけ。
HGで乱数粘ったほうがいいかなぁ。

遊戯王の話。

よー分からん電波きた。
発想自体は強そうだけど実際回せるか微妙。
まぁ六部きたら考えてみようw

以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


もう六部衆に勝てる気がしない、、、
またBFっぽいのが来た、、、
僕は六部に勝てるデッキ考えてきます、、

今考えてる旋風 
モンスター


1《ダーク・アームド・ドラゴン》
2《BF-暁のシロッコ》
3《BF-蒼炎のシュラ》
3《BF-黒槍のブラスト》
3《BF-月影のカルート》
1《BF-疾風のゲイル》
3《BF-極北のブリザード》
2《BF-大旆のヴァーユ》

魔法

3《スワローズ・ネスト》
1《黒い旋風》
3《強欲で謙虚な壺》
1《ハリケーン》
2《月の書》
1《死者蘇生》
2《封印の黄金櫃》



3《ゴッドバード・アタック》
3《盗賊の七つ道具》
2《奈落の落とし穴》
1《神の宣告》


本音を言うと回らなさそうで怖い。
うまくはまれば強いんだろうなって感じ。

以上。


THEME | GENRE 日記 |
デッキレシピ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


沙耶の唄なんて聞いて、懐かしいなとおもったけど、
あれって僕が小4の時やって、一人で寝れなくなったゲームじゃんww
肉塊まじ勘弁ww

スワローズってやっぱり強いんですかね?

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


トルン科さん>

やっぱグロいですよねーw
今の年齢で見てもそうなんだから小4のときとかw
つか、年齢wwwwwwwwwwwwwww

スワネスは奈落幽閉ゴドバかわせるので強いと思っています。
単純にシロッコの効果2回使って殴ったりできるようにもなるので打点の確保にもつながりますし。

なんだかんだで 
※ネタバレ注意



沙耶の唄を一回りだけやってきたー。
まさか親友が生き残るとは思ってなかっただけに吃驚。
個人的に女医さんは生き残ると思ってたんだが・・・。

最初は結構きつかったけど、慣れてくれば後半はそこまでグロくはないから大丈夫だった。
ただ、やっぱりモザイクなしは無理やわ。
開始5分くらいでトイレに駆け込む羽目になったしwww
ああいうゲームするときはモザイクって重要だと思った。

ストーリーはなかなか面白かった。
ぼくは主人公が狂ったままの状態しかやってないからなんともいえないかもだけど。
とりま、女医さん最強。

次は何しよーかなー。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

賢者すぎる 
使用:ラクエル1の賢者剣

土曜日のレポから

1回戦 シード
二回戦vs意味分からんデッキ

三回戦vsライロ植物
×○×

サイク2枚で魔法×2割られて触れ張られて手札たたきつけた。

日曜日のレポ

一回戦vsセイバー@がるど

一戦目

適当に回してたら、アド差がえぐいことになったw
後は、ラクエルビートで勝ち。

二戦目

逆パターン。
プレミ多いし。サイチェンミスってるわで勝てるわけなかった。

三戦目

二伏せ何か召還でエンドしたら二伏せで対抗してきたw
ドッペルセットで返したら通るwww
そのままアドキープして勝ち。

○×○

二回戦目vs六部衆@トモーミ

一戦目

しょうもないプレミして負けたw
警告打てばなんとかなったかも知れんのになーwwww

二戦目

無理やりガイザ通して、アドキープで勝ち。
流石にハンド強かったw

三戦目

ゴリ押し。
負けたかと思った場面多すぎて笑ったw

×○○

三回戦目vs魚@かみそーさん

一戦目

モンス引かずに自爆。
シーラカンスなんて見なかった。

二戦目

黄ガエルで黄泉二体落とさないプレミされて、Dクロでそれ除外したら勝った。

三戦目

みそさんプレミ(?)えぐかった。
マイクラでハンド見たけど、あれきちんとされてたら負けてたww

×○○

結果:ゆーしょー

景品でパック買ったけど、ラクエル当らんかったーorz
まぁしゃあないかw

次は旋風でも組もうかなー。
結局使ってないし。

以上。


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


いや~ まさか夢見るさんがエロゲやってたとはw
沙耶の唄っていつのでしたっけ?

旋風は組み方によるけど、ぼくはもう諦めた、
というよりクイダンにはまったw

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


トルン科さん>


確か2003年のやつだったような・・・
まぁ色々とやってますよー。

旋風は構築よりもプレイ重視で考えてますねー。
練習用にちょうどいいかなーってw
クイダンは強いんだけどなんか微妙w
魔デッキの回答が見つかるまで使えないかなー。







| HOME |


