TOP > ARCHIVE - 2010/11

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

対六部よー 
・闇の幻影+打点

露払いの封殺手段として闇の幻影。
あとは打点をどうするかって話とその他色々問題は山積み。
BF使えばいけるかなー。
あと伏せ割にも弱い。

・御前試合

超有名。
もはや説明いらんやろ。
やっぱ伏せ割りに弱い。

・トラゴorゴーズ

伏せ割りに強い。
出せばとりあえずはなんとかなる。
ゴーズの場合は全滅させられなきゃきついし、トラゴは手札の枚数による・・
トラゴの場合は若干デッキを選ぶのも残念。

・サイク砂塵

伏せ割りの代表格。
とりあえず、永続魔法さえどうにかすればいいはずだからこれで割っていく。
1:2以上の交換を状況によっては狙えるはず。

・カイコロ

検討にどうぞ。

・強者の苦痛

個人的にはありかなとか思っていたり。
打点下がればとりあえずはなんとかなるし。

・zero

カウンターのやつさえクリアできればめっちゃ強い。
七つとかとセットで入れるのもありかなぁ



とりあえず、思いついた一部だけメモ。
あとはなにがあるかなぁ・・・w


THEME | GENRE 日記 |
私の勝手な考察 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


真6とやってみたけど、ミズホ強すぎw師範ツヨw
真紫炎出てて、御前を発動したくなくなるし、
紫炎ののろしで、6武のキザン手札→6結束発動→ミズホ召喚→
キザン→結束墓地ドロー→門発動→師範+シナイ特殊→門(ry→フルボッコにされるww
泣きたくなる強さだったw
チューナーが戦闘破壊邪魔してくるのが、腹たったw
頑張って勝ってきますw

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


トルン科さん>

個人的には予想よりも低速で吃驚してるんでがねぇ・・
紫炎さえどうにかなれば簡単に返せるデッキだと思います。
メインから多少のメタを積んだりすればいけると思いますよー。
ぼくは旋風でやってますが無理ではないみたいですし、対六部のプレイに慣れればいけると思います。

久々に勝った 
今日は朝から学校のやつらと日本橋行ってきた。
大会に出ないみたいだったので先に帰って古市いってきた。
以下そのときのレポ。

使用:旋風BF

一回戦目

シードでした^q^

二回戦目vs暗黒魔轟

先行ダストシュラダムドとなかなかいいハンド。
とりあえず、ダスト幽閉セットでターン回して相手のドローフェイズにダスト発動。
ハンドにレイブン×2とゴルドと手札抹殺とカオソ。流石に強いwww
ゴルド戻して、相手何もしないかなーって思ってたらレイブン召還からビートw
幽閉打って一体除去する。
返しでシュラビート月書セットエンド。
レイブンゴルドに月合わせて返しでシュラビート。ヴァーユ登場。
迷ったけどシンクロしてもカオソでやられるだけだから警告セットエンド。
案の上カオソ出してきたから警告打って止める。
そこから蘇生カルートクシャノ召還でゴヨウ登場。
色々ぱくられてやばいと思って返しのダムド狙ってたら手札抹殺で落ちるwww
トップブリザorシュラで解決でブリザ引いて勝ち。



三回戦目vsライトロード

一本目

よく覚えてないけど負けた気がする。

二本目

ダストで初手のライロ戻してビートしてたら勝った。

三本目

覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

×○○(?)

四回戦目vs旋風BF

一本目

プレミ激しいwwww
色々やっちゃって負け。

二本目

セット連打から一気に行こうとドッペル反転したらスタロ踏んだwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwとか思ってたら引き強くて勝ち。

三本目

あかん・・覚えてねぇ・・

×○×

結果:orz

まぁ組んで二日目でこんだけ行けたんなら十分だと思ったw
構築も一部賢者やったしこんなもんだと思うw

明日からの学校だりぃw
まぁ遊戯王するためにいくんですけどね^q^
では。


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふっかつ 
モチべ、ガン下がりでしばらく更新しませんでした。ごめんなさい。
今日からはきっと通常運行になるんで楽しみにwwwww

以下古市@今日のレポ。

使用:旋風

一回戦目vsスクラップ(交通事故)

先行で3伏せされたから後攻で3伏せエンドしたらエンド触れからのスコール。
謎のグランエル降臨してスクドラガジェドラやってきて即死。

×

これで一落ち3週間目^q^
流石に笑えないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうにかしないとなぁ・・・


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


