TOP > ARCHIVE - 2010/12

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近況 
まずは昨日の古市のレポ

一回戦vs苦痛ワンフー

相手先行から苦痛ワンフーされて焦ったけどサイク旋風シュラあって勝ち



二回戦vsマシンガジェ

相手先行。
除去連打されたけど神宣ゴヨウの布陣作って勝ち



三回戦vs六部

一戦目

相手先行からパルキオン立てエンド
返しでブラホ打って適当にやったら勝った

二戦目

相手初手シエンができなかったみたい
ブラホかなんかでフィールド一掃して勝ち

○○

四回戦vs剣闘

一戦目

初手旋風シュラ(笑))

二戦目

プレミした

三戦目

初手旋風シュラ(笑)

というわけで旋風シュラ(笑)しただけでしたw
俺の引き半端ねぇwwwww

今日はめんどかったから一日中引きこもりしてました
たまには引きこもるのもいいね!

以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

神戸CS 
使用デッキ:旋風BF

一回戦目vs光デュアル

一戦目

神宣あるしとか思ってブラストブリザカルートでトリシュ投げようとしたら、
ブリザにヒーローブラストされて神宣打ったら神宣飛んできて終わった。

二戦目

サイド一枚も引けずに負けた。

××‐

だるかったけどあやが参加するって言うからサブトナメに参加。

一回戦目vs六部

一戦目

あんま覚えてないww
ライフ見た感じでは相手が神宣打ってそこからシュラビートしたみたい^^

二戦目

相手初手門結束ガン伏せのクソゲー。
流石に厳しいですwwwwwww

三戦目

おぼえてねぇwwwwwwwwwwww
小さく殴ってるみたいだからカルート連打したのかな?ww
もしかしたら旋風張ってたかもしんない。

○×○

二回戦目vs六部

一戦目

相手の神警強かったです><

二戦目

ぼくの神警めっちゃ強いです><
ヴァーユでビートしてたら勝ちました><

三戦目

シュラとかブラストで殴ったら勝った。

×○○

三回戦目vsリミリバデブリダンディ

一戦目

相手事故ってたみたい^^;
シュラとかブラストで殴ってたら勝った^^

二戦目

この時点で時間があと13分だったから急いでやったら負けた。
さすがに雑すぎたw

三戦目

入って2ターン後くらいにエキストラターン開始。
殴るしかねぇとか思って殴ったら邪心の大災害打たれるw
バック4枚飛んでいって負けたかなとか思ってたら次のターン相手のデブリにクロウ打ったら止まる。
返しでバックなかったから蘇生シュラからカタス作ろうと思ったらメイン終了にヴェーラー打たれる。
仕方ないからそのまま殴って魔デッキセットエンド。
相手何もなかったらしく仕方なしって言う感じでバルブ召還からブラホw
バルブ効果で何も落ちなかったから勝ち

○×EX○

4回戦目vs六部

一戦目

門からシエン師範キザン2伏せされる。
ハンドみたらブラホあるから強謙で月書引けたらいいなってやったらホントに引くwwww
月書からのブラホ。
その後門割れずに負け。バック引いてなかった。

二戦目

ドッペル踏んで死んだ。

××‐

一応2位でした。
デッキがゴミに近いのが一応分かったので色々試していきたい。
次は回すデッキが組みたい・・

以上。


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

近況 
まずは日曜の古市非公認レポから。

一回戦目vs六部

一戦目

先行でシエン師範されてなんとか崩そうと頑張る。
ハンドなくなってしゃあなしトップしてたらダムドドロー。
セット無視で出したら弾圧で負け。

二戦目

先行旋風ブラスト()

三戦目

先行シエンキザンされて、こちのハンドにブリザブラストシュラダムドサイク。
バック1だったからサイク通してブリザNSブラストSSブリュ。
シュラ捨ててシエン戻してダムド。
相手返せずに勝ち。

×○○

二回戦目vsドラグ(笑)

一戦目

シュラで殴ってたら終わってた。

二戦目

フィールドバリア()使われて色々な意味であせった。


○○‐

三回戦目vs六部@あや

負けたこと以外忘れた。


あー



101220_1531_01.jpg

今日イオンにて遭遇。
なんか小さい女の子のところばっか行ってたw
まぁあやと調整して終わり。

以上。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

調整 
神戸のデッキ考えてます。
地雷も考えてるけど旋風がいてやりずらい。
天使も強いんだろうけど使うとなるとめんどくさいw
ライロだったら慣れてるけど安定しないしなー。
六部と旋風に勝てるの探さないとなー。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

素で忘れ取ったwwwwww 
ブログの存在を忘れてたwwwwww
まじ更新するの久々w
カウンター回してくれてた人はごめんなさい。

近況。

研修旅行でオーストラリアいってきました。
ペンギンかわいかったよおおおおおおおおおおおおおおおおお
向こうで遊戯の収穫はなし。
物価高かったし、そもそも売ってなかったw
どんまい俺w

遊戯の話。

神戸CS出ることにしました。
次は1落ちしないように頑張りたいと思います。

以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by トルン科


オーストラリアですか、いいな~
大会の方応援してますね!
頑張って勝って下さい!

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


トルン科さん>

カンガルー大きかったとだけw

頑張ります!!







| HOME |


