FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - 落ちたぁーwTOP > 未分類 > Title - 落ちたぁーw

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

落ちたぁーw 
大阪CSの抽選落ちましたw
キャンセル待ちの作業はいりまーすwwww

・・・くそぅ・・w


まぁキャンセルがあるかも知れないんで一応希望は持っておきます。


DMの話。

キリコ組もうと思ってます。
種類がよくわからないのですが、コントロールでいいのかな?
入れたらいいカードとかはよくわからんけどどんな風になるのかな?
とりあえず社タイフーンで加速しようとか考えてます。
ライフ石版の6枚体制のデッキが多いけどどうなんだろとかいろいろと難しいです。
じっくり練ってから組みたいと思います。


遊戯の話

光デュアル組もうと思ったら一部のパーツがぜんぜんなかったwwww
幽閉とかほかのデッキで使ってるから集めないとなぁwww
今組んでるデッキのパーツの内容がかぶりすぎててしんどいw
けどほかのデッキ組む気がしないw
まぁがんばって集めますかねぇ

以上。
スポンサーサイト


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。