TOP > スポンサー広告 > Title - 風邪ひいたみたいTOP > 未分類 > Title - 風邪ひいたみたい

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

風邪ひいたみたい 
そのせいで大阪CS出れなかったです。
レポとか楽しみにしてた方がもしいたらごめんなさい。
身内ではあやくんがベスト8までがんばってくれたみたいで。
よくがんばってくれたと思います。
ほかの参加者のみなさんもお疲れ様でした。

僕のほうはもうほとんど治って動き回ってます。
まぁそれでもしんどいことには変わりはないのできちんと治しときたいと思います。
つまり簡易更新だけで簡便してくださいw

以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by パチ


←結構楽しみにしてた人w

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


パチくん>

ごめんなwwww
今度あれのレシピ書くからゆるしてww

【】 by パチ


ほいほいwでは楽しみにしてますよ~



COMMENT

【】
←結構楽しみにしてた人w
2011/03/22(火) 23:35:38 | URL | パチ #YGmeZ1gg [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
パチくん>

ごめんなwwww
今度あれのレシピ書くからゆるしてww
2011/03/23(水) 11:55:43 | URL | ゆめみる #- [ Edit ]
【】
ほいほいwでは楽しみにしてますよ~
2011/03/23(水) 19:51:19 | URL | パチ #YGmeZ1gg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



