TOP > スポンサー広告 > Title - 久々に遊戯王したTOP > 未分類 > Title - 久々に遊戯王した

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々に遊戯王した 
人のデッキ使って勝ちまくって、自分のデッキ使って負けました。
元の引き厨に戻りたい。

そういえば最近のCSの結果なんかを見てると

墓地BF>>>ジャンクドッペル>>六部≧その他

って感じになってきてますね。
ただ、もうすぐ新弾も出るのでそれまでまだまだ知らないデッキが出てくるかもですが。


以下募集。

リチュアのノーマル一式募集中



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by アルファードEX


どうも、ハマんさんのリア後輩です
やっぱ今の環境墓地BFですかね
今に始まったことではありませんが、遊戯王ってやっぱ資s(ry

とりあえず俺も遊戯王とデュエマはやってるんで(あと東方も好きです)、もしよろしければ相互リンクお願いします

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


アルフォードEXさん>

ハマんのリア後輩だと・・
面識あるか分からないw

墓地BF強いねー。
でもジャンクドッペルも強いからどっちとはいえないかもw
資産ゲーって感じはするけども集めてしまえばそこまでいかないよb
ただ、はじめるときはやばいけどねw

ブログどこかな?w
リンク張ってくれると助かるー。

【】 by アルファードEX


リンク張っときます

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


アルフォードEXさん>

了解したー



COMMENT

【】
どうも、ハマんさんのリア後輩です
やっぱ今の環境墓地BFですかね
今に始まったことではありませんが、遊戯王ってやっぱ資s(ry

とりあえず俺も遊戯王とデュエマはやってるんで(あと東方も好きです)、もしよろしければ相互リンクお願いします
2011/04/02(土) 02:20:52 | URL | アルファードEX #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォードEXさん>

ハマんのリア後輩だと・・
面識あるか分からないw

墓地BF強いねー。
でもジャンクドッペルも強いからどっちとはいえないかもw
資産ゲーって感じはするけども集めてしまえばそこまでいかないよb
ただ、はじめるときはやばいけどねw

ブログどこかな?w
リンク張ってくれると助かるー。
2011/04/02(土) 21:31:58 | URL | ゆめみる #- [ Edit ]
【】
リンク張っときます
2011/04/03(日) 00:50:12 | URL | アルファードEX #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォードEXさん>

了解したー
2011/04/03(日) 11:19:52 | URL | ゆめみる #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



