2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々に遊戯王した 
人のデッキ使って勝ちまくって、自分のデッキ使って負けました。
元の引き厨に戻りたい。

そういえば最近のCSの結果なんかを見てると

墓地BF>>>ジャンクドッペル>>六部≧その他

って感じになってきてますね。
ただ、もうすぐ新弾も出るのでそれまでまだまだ知らないデッキが出てくるかもですが。


以下募集。

リチュアのノーマル一式募集中



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アルファードEX


どうも、ハマんさんのリア後輩です
やっぱ今の環境墓地BFですかね
今に始まったことではありませんが、遊戯王ってやっぱ資s(ry

とりあえず俺も遊戯王とデュエマはやってるんで(あと東方も好きです)、もしよろしければ相互リンクお願いします

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


アルフォードEXさん>

ハマんのリア後輩だと・・
面識あるか分からないw

墓地BF強いねー。
でもジャンクドッペルも強いからどっちとはいえないかもw
資産ゲーって感じはするけども集めてしまえばそこまでいかないよb
ただ、はじめるときはやばいけどねw

ブログどこかな?w
リンク張ってくれると助かるー。

【】 by アルファードEX


リンク張っときます

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


アルフォードEXさん>

了解したー

古市レポ 
遊戯は負け越してるので書かないです。
今日のDMのレポ。

使用:超次元キリコ

一回戦目vsナイトコントロール

エターナルガードで相手のクリーチャー除去しながら動いてたらハンデスでハンドなくなる。
トップしたドラヴィタホールでギャラクシー立ててエンド。
返しでシールド3枚。その返しでデモハンしてからギャラクシーでクリ殴ったらシノビ出てきて覚醒だけw
そしてシールド全部割られて負けたかなーとか思ってたら、ドラヴィタ立ててシューベルト覚醒!
スペルデルフィン立てて殴って終わり。



二回戦目vs黒緑速攻

ドラヴィタシューベルトギャラクシーの布陣。シールド0。
トップされた進化クリでドラヴィタブロックできないようにされて負け。

×

結果:2落ち

やっぱり黒緑は強いなー。
対策しっかりしないと勝てないわw

遊戯ぜんぜん触ってねーww


THEME | GENRE 日記 |
大会レポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

募集 
遊戯王

リチュア・ビースト×3

DM

時空の封殺ディアスZ(ゼータ)×1
時空の不滅ギャラクシー×1
時空の精圧ドラヴィタ×1


提供できるものはトレのときにでもお願いします。

特にリチュア素材は若干高見できるかなと思ってます。
提供できる方お願いします。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今使ってるDMのデッキ 
最近うまく回らなくなってきてるんでさらしてみます。

自然

口寄せの化身
再誕の社×4
超次元フェアリー・ホール×2
神秘の宝箱
母なる聖域



エマージェンシー・タイフーン×4
エナジー・ライト×3
ノーブル・エンフォーサー
蒼狼の始祖アマテラス
エンペラー・キリコ



黙示賢者ソルハバキ×3
光牙忍ハヤブサマル
黙示聖者ファル・レーゼ
超次元ドラヴィタ・ホール×3
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
光神龍スペル・デル・フィン



超次元バイス・ホール×2
威牙の幻ハンゾウ
ロスト・ソウル
ガンヴィート・ブラスター×2
魔刻の斬将オルゼキア×2



魂と記憶の盾
超次元ガード・ホール
英知と追撃の宝剣

超次元ゾーン

時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン×2
時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
時空の戦猫ヤヌスグレンオー/時空の戦猫シンカイヤヌス
時空の幸運ファイブスター/天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター
時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
時空の役者カンクロウ/大見得の覚醒者ジャングル・カンクロウ
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート

とりあえず、診断ほしいです。
僕には構築難しすぎてこれ以上はしんどいです。
超次元は集まり次第かえるつもりです。
チャクラの必要性なんかは微妙ですが。
それよりもファイブスターのほうが強い気がするのでこっち使おうと思います。
あとはディアスとギャラクシーですかねー。
ランブルもほしいけどファイブスターいるからあんまし必要性を感じないw
あと母なる紋章ほしいいいいいいいいw





今日のあやくんの名言

俺がモテない理由がない(キリリッ


かっこよすぎて泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
DM | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by aya


こいつマジで書きやがったwwwwwwwww

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


ayaくん>

追記で書くあたりやさしいやろ(ドヤッ

【】 by voljarsocom


やはりトリガーは要るんじゃなかろうか?

手打ちでも十分強いデーハン、ナチュトラあたりを。
サーファーはディアボロスの関係で評価低い。

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


volさん>

トリガーいれてみたー。
内容はさらしてみる。

風邪ひいたみたい 
そのせいで大阪CS出れなかったです。
レポとか楽しみにしてた方がもしいたらごめんなさい。
身内ではあやくんがベスト8までがんばってくれたみたいで。
よくがんばってくれたと思います。
ほかの参加者のみなさんもお疲れ様でした。

僕のほうはもうほとんど治って動き回ってます。
まぁそれでもしんどいことには変わりはないのできちんと治しときたいと思います。
つまり簡易更新だけで簡便してくださいw

以上。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by パチ


←結構楽しみにしてた人w

【Re: タイトルなし】 by ゆめみる


パチくん>

ごめんなwwww
今度あれのレシピ書くからゆるしてww

【】 by パチ


ほいほいwでは楽しみにしてますよ~







| HOME |


